最近のトラックバック

« 金沢でまったり | トップページ | 聖地!? »

2008年10月18日 (土)

お約束のラーメン

 ツアーに出たときくらいは、不健康な事をしなくては。やはりこのカテゴリーで、真夜中のラーメンです。

Yamitsukishio  Trio The なおていの金沢公演を終えて、

打ち上げ。

更に〆のラーメンです。

近間で済ませました。

 まぁ、ツアーのときくらいね。

« 金沢でまったり | トップページ | 聖地!? »

コメント

今、大阪Knave帰り。ライブ終ってうちらもラーメン食べて帰りました。ねぎてんこ盛りのねぎラーメン、おいしかったです!言ってる間に終電なのでまったりすることもなく、食べてすぐ帰りましたが・・・
 ツアーのときくらい不健康って、ていほうさん結構いつもどっか地方にいますよね?十分不健康のような・・・
 しかし、ていほうさんも王子も朝ごはん食べる派でちょっと感動!私、昔朝ごはん食べずに出て電車で倒れたことがあるので私も食べる派です!
あ、王子もていほうさんも健康には注意しないといけないですよ、そんなお年頃!!

昨日はお疲れさまでした。炸裂(?)トークと息の合った演奏、堪能しました。次回は6人での来阪をお待ちしてます。

> saekoさん
 私の仕事は、作・編曲がメイン。基本的には在宅仕事です。単発では地方に行ったりしますが、ツアーは年に1本か2本ですよ。
 「飲まない、吸わない、打たない、買わない」の人生、これが不健康ですか?

> あさみすとさん
 他のメンバーのスケジュールが空けばね。knaveではフルメンバーでもやりました。そのときは地震が!

昨日はKnaveでのライブお疲れ様でした!なおていのライブを聴きにいくのは初めてだったのですが、とっても和やかな雰囲気の中素敵な演奏を聴かせて頂けて幸せ~でしたhappy01
ていほうさんBandoneonの音色にうっとりしてしまいましたよconfident 
でもトークになると哲朗さんかなりいじられていましたね。
(´艸`)プププ いっぱい笑っちゃいました。     
またなおていのライブがあったら是非聴きに行きたいと思いました!clover最後までお体に気をつけてツアー頑張って下さいclover

なおていツアー、お疲れ様です!
金沢公演に参加してきました。
念願の北陸ツアー、ありがとうございました!
楽しいトークと演奏。
あの雰囲気が久しぶりで、とっても楽しくて幸せな時間でした♪
打ち上げ後は〆のラーメンでしたか。
昔はよくやりました^_^;

またいつか北陸ツアーも!
そして、いつかは私の地元の新潟へいらして下さい~。

まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

ラーメン美味しそうです~
こちらで見ると、いつもすぐに食べたくなっちゃいます。

大阪knaveに私も参加しました。

間近で聴くなおていの演奏に感動しました。
バンドネオンの演奏を目の前で聴けて良かったです。
いつもは舞台の上で演奏されていたのを聞いていたのですが、すぐ傍で聴くことが出来るって思ってもいませんでした。
嬉しかったです。素敵でした。

啼鵬さんNAOTOさん哲郎さんが揃って、凄いチームワークですね。
また大阪方面でliveをお願いします。

なおていツアー@金沢 
お疲れ様でした。

昨年のNAOTOさんのライブに続き、
金沢でなおていのライブに参加できるなんて
最初は信じられませんでした。
何年来かの夢が叶った感じです。

お二人の息の合ったトークと
素晴らしい演奏ありがとうございました。
音も生音に近い感じがして、とても
幸せな時間でした。
北陸にもなおていファンが待っているので
またいらして下さい。
お待ちしております。
富山から愛車のHR-Vをとばして行きますね。
(o^-^o)

> アサコロさん
 てっちゃんの役割は、非常にフレキシブルです。ある意味マルチと言えるでしょう。

> なみなみさん
 北陸ツアーではなく、1公演でしたけどね。いつかはツアーに発展出来るように!

> eikoさん
 今回はもちろんリアルタイムのラーメンですが、食べ物ネタはストックを使う事が多いですから。載せる頃には味を忘れているかも!?

> ゆんたさん
 おぉ、同じHR-Vの愛好家ですか! 今ツアーでも何台か見かけました。それでも昔よりは見かけなくなりました...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/42822343

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のラーメン:

« 金沢でまったり | トップページ | 聖地!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ