最近のトラックバック

« 広島の空き時間 | トップページ | まずカレー »

2008年10月27日 (月)

数年越しの三次会

 今年もやってきました。Moire Sax Ensembleの季節(!?)が。そしていつも気になっていたラーメン屋さん。今年はようやく入る事が出来ました。

Yoshidaya  屋台なんですが、

何年も前から入りたくて仕方が無かった店。

ちなみにこれは打ち上げの三次会に当たります。

この後、

「飲み」の方の三次会に合流し、

我々としては四次会を迎えました。

 モアレとの本番が終わると、ぐっと秋が深まります。今年もまた1つ、シーズンが終わりました。

« 広島の空き時間 | トップページ | まずカレー »

コメント

土曜日の演奏会、ありがとうございました。
全ステージ通して小さな?事故は少々起こしてしまいましたが、楽しかったです(o^-^o)

また、Piano+Saxというのは演奏した事ありますが、
Bandoneonと一緒に本番演奏するのは今回が初めてで、リハの段階からド緊張…失敗しまくりでしたが、本番は何とか重大な事故もなく演奏が終えられた(と思ってるのですが…)のでひと安心。

各地から集まったメンバーとの合奏も楽しかったです。打上げはもちろん楽しかったです。

Bandoneonの生演奏を初めて聴いた私の家族も啼鵬さんの
演奏、素敵だったよ!!とめちゃ惚れでした。

数年越しに行けた、よ○だ屋ラー○ン、いかがでしたか?

ていほうさんこんにちは。
ていほうさんにとって季節を感じるお仕事なんですね。
なんかどんどん2008年も残り少なくなってきますね。

それにしても、いっちゃってますね!3次会でラーメンですか?
そして4次会へ・・・
お若いですね。私ならラーメン食べたら、
次は行けそうにないです。おまけに屋台なんて羨ましい。
なかなか女子は行く機会が、ないですよ(笑)

おつかれさん!!
今年もありがとうございましたhappy02
素敵な演奏、素敵なアレンジ、いつもいつも、ありがとうねheart04

・・・あんまり褒めすぎると気持ち悪がられるからこのへんで(笑)

ほんっと、どうなることやらと思ったけど、合宿の成果sign02楽しく演奏できましたupup
てか、Moire Saxophone Ensembleだからねsweat01
でも、なんでラーメンnoodleの写真のみsign02
もっと華やかな女子shineの写真もあるでしょsign03


ていほうさんは確か、お酒が飲めないんじゃ・・・・・それで3次会までとはタフですね~。
私もあまり飲めませんが打ち上げや飲み会の雰囲気って楽しいですよね!普段と違う一面が見えたりする人もいたりしますしねwink

あっ!4次会までですねcoldsweats01

> ふぐすま@さいとーさん
 お疲れ様でした。今回はいつになく大変なプログラムでしたが、よくまとまったと思います。
 Yだ屋は細麺で喉ごしが良かったですが、味覚が鈍っているときだったせいか、味がよく分かりませんでした。また今度ちゃんと食べたいです。

> こまこさん
 そう言えばラーメン屋さんに女性が1人で、という光景は滅多に見ませんねぇ。
 昔妹と(そのお友達と)食事をするときに、どこに行きたいか聞いたら、「吉●家」と答えたので行きました。女の子だけでは行きにくいとか...。

> みゆ@モアレさん
 相変わらず愛の無い突っ込みだね。SaxophoneをSaxとするのは、世界的に認められていると思うし、華やかな女の子の写真を載せれば、モアレがどういう団体か勘違いされるし...。

> 芝さん
 飲み会は好きなので、ファミリーであるモアレの連中にはお付き合いしますよ。
 ところで私は飲めないのではなく、飲まない。正確には「飲んだことが無い」です。

啼鵬さん演奏会お疲れさまでしたsign01
とても楽しかったです。
勉強になりました。
もっと色々やってみたいと思えました。
私の母が啼鵬さんの軽やかトークを大絶賛です。

打ち上げも楽しかったです♪
家に帰ってから「啼鵬さんが私の相談に乗ってくれるなんて…」と、うっとりしてました(´ー`)

お世話になりましたm(__)m!!

> キダハシさん
 演奏会お疲れ様でした。当日の午前中まで大変でしたね。
 モアレにも最強メンバーが加入したものです。キダハシ・パワーを今後もたくさん発揮して下さい。そして夫人を超えて、地位を奪って下さい。
 相談にはいつでものりますぜ。

こんばんは。
演奏会&打ち上げ本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

ところで、11月に札幌行くんですが、オススメのカレー屋さんを教えてください。

> アダチンさん
 お疲れ様でした。今回はボリューム的には、アニバーサリー感のある内容だったと思います。無事に終えて何よりです。
 オススメのカレー屋さんね。では...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/42919548

この記事へのトラックバック一覧です: 数年越しの三次会:

« 広島の空き時間 | トップページ | まずカレー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ