最近のトラックバック

« 移動式練習部屋 | トップページ | 金沢でまったり »

2008年10月16日 (木)

免○王子!?

 私は大学1年のときに車の運転免許を取得したので、もうかれこれ17年も運転しております。以前は軽乗用車に乗っておりましたが、普通車に変わってから、車の性能に誘惑されス●ード違反を1度。それでゴールド免許が青くなってしまいましたが、それだけでもショックが大きいのに、全くこの方は...。

Nt3tour2008b  いやはや、

貴重なお話を聞けました。

何とも豪傑です...。

« 移動式練習部屋 | トップページ | 金沢でまったり »

コメント

初めてコメントいたします。
まだ免許は無いのですが、そうならないように気を付けようと思いました。

昨日はお疲れ様でした。ツアー、頑張ってください!

お疲れ様でした。
楽しく過ごさせていただきました。

本当になんでいつもこの話題で盛り上がるのでしょうね(笑)
数年前、この方に、ライブ中に行政処分について、質問をされた事を思い出しました(汗)
例の話の場所も毎日通っていたので、胸がイタくなりましたよ(≧ヘ≦)

お疲れさまでしたshine

今回の行きたかったのですが学校でいけませんでした...。

王子はすごいですね(笑)
見た目はそんなに出しそうにないですよね(笑)dash

これからも頑張ってくださいshine

ていほうさんこんにちは。
スタパでの哲朗先生の話には、
思わず「またかい?」と突っ込みを入れてしまいました。
そういう私も遠い昔に2回ほど・・・
哲朗先生の話、よーく分かります。
免◎講習のアドバイスもできますよ。(笑)
哲朗先生にしっかり受講するように、
お伝えください。

そんな私も今は立派なゴールドです。

> チビさん
 反面教師ですねぇ。運転はルールを守れば、とても楽しいものです。

> chihiroさん
 ったく、しょうもない事です。あとは専門の運転手を付けるか...。

> 祥子さん
 「見た目」そう見えますか? 一緒に仕事をしていると、こちらからは「いかにも」という感じもしないでもないですがね。

> こまこさん
 ゴールド...。すっごく遠い話でしょうな、彼にとっては。

こんばんは。
初コメントさせて頂きます。

一昨日ツアーに行く事ができて、本当に嬉しかったですhappy01
まだまだ運転歴の浅い私にとって、王子の体験談は「アナタの知らない世界」という感じで勉強になりました。あははは。

そして!思いがけず、ていほうさんとお話できて楽しかったです。お話にお付き合い下さって有難うございました。妹はあの後、1つ言い忘れた事があった!と悔んでおりました。が、そのお話はまたいつか。

Sister(という風に聞こえたのですが、違ってたらゴメンナサイ)という曲、とても良かったです。すっかり皆さんのファンです。

今、Knaveから、帰ってきました。哲朗先生の免停はいつまででしょう?運転手は決まったのでしょうか?私も免許をとって18年。常に現役ドライバー、無事故無違反だったゴールド免許とも今年お別れしました。私はスピードではないですが、歩行者横断妨害?運が悪かったとしか言いようのない・・・あ、そういえばもうかれこれ5年くらい洗車してない・・・これってやっぱいかんですよね?

> ともこさん
 ご来場有り難うございます。「あなたの知らない世界」とは、すっごく懐かしい!
 曲名は「Sister MARU」です。なおていナンバーの定番入りしました。

> saekoさん
 無洗車は交通違反ではありませんから、全然OKでしょう。例えばSUVだったら、逆に洗っているよりも、泥んこの方が似合いますし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/42804156

この記事へのトラックバック一覧です: 免○王子!?:

« 移動式練習部屋 | トップページ | 金沢でまったり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ