最近のトラックバック

« みやざきアートフェスティバル2008 | トップページ | 粘り気、硬め!? »

2008年11月 9日 (日)

宮崎の不健康な夜

 やはり旅先ではコレ。「不健康な夜」ですよ。

Horai3  本番を終えて、

打ち上げ終了後、

お約束のラーメンへ。

今回は地元の方が、

「啼鵬サンに、是非とも行ってもらいたい店が!」と言う事で、このお店へ。繁華街の中なのに、まるで一軒家のようなこの佇まい。お客さんは吸い込まれるように、ひっきりなしに入っていきます。

Horai1  更に感心したのは、

オヤジさんの手際の良さ。

たくさんの注文を受けながらも、

テキパキとした仕事ぶりは、

見ていて気持ちが良いですよ。

それに人柄も(コレ、かなり大事!)。我々一行の中で「アタイ、そんなに食べられなぁい」という女性陣に、4人で1つという、お店にとっては、あまり有り難くない注文も、快く受けていました。

Horai2  更に味も文句なし。

もちろん不味くても私的には大歓迎ですがネ。

お客さんが途切れないのも分かりますわ。

今回は演奏会よりも、

コレがメインだったりして...!?

 今年最後の九州の夜は、とても充実しました。ちなみにこの後も、三次会ティーに繰り出しました!

« みやざきアートフェスティバル2008 | トップページ | 粘り気、硬め!? »

コメント

ていほうさんに会いたかった・・・。
宮崎の夜を満喫できましたか。
次回は宮崎にお寄りのときはぜひアナウンスお願いします。

ていほうさんこんばんは。
今回もおいしいもの堪能してますね。
九州なのに豚骨ではなさそうですね?
もやしもいい感じにのっていて、おいしそう。
「そんなに食べられない」なんて、
かわいい言葉、私も言ってみたいです・・・
「大盛いけます」なんてヤバイですよねぇ。

先日のライヴ楽しませていただきました^^
私は最前列で聴いておりましたが、贅沢なひと時でした♪

当然打ち上げでは、定番の地鶏や宮崎牛などを食べられたんですよね?

> しゅんいちさん
 スミマセヌ。来年は是非。そんな私も、もう宮崎での演奏は6回目でした。

> こまこさん
 それが豚骨なんですよ。なのにあっさりしていました。それが人気の秘訣!?

> junkoさん
 ご来場有り難うございました。せっかくグループ名も出来た事ですし、来年も是非演奏したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43065848

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎の不健康な夜:

« みやざきアートフェスティバル2008 | トップページ | 粘り気、硬め!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ