最近のトラックバック

« 書き込みの嵐! | トップページ | 川崎は...。 »

2008年11月14日 (金)

Trianguloのランチ&ナイト

 2006年に引き続き出演させて頂いた、ミューザ川崎のランチタイム・コンサート。我が茨城県民の日(関係無いか...)に行われました。

Trian_lunch  今回はContrabass奏者の、

田辺和弘君をゲストに迎え、

パワーアップしての演奏。

またランチ・タイムに加え、

ナイト・タイムも演奏。1日2公演をやりました。

 そして何よりも特記事項は、結成7年にしてようやく作ったアルバム「三人寄れば...」の発売です!

 個人的には徳武正和さんとのDuo Fuerdaによる「TANTI ANNI PRIMA」も今年リリース。同じ年に2つもアルバムをリリースとは、大変な年だったなぁと思わざるを得ませぬ。

Trian_night  このミューザ川崎のシリーズは、

常連さんがいまして、

今回もたくさんのお客様に足を運んで頂きました。

合わせてアルバムをお買い上げの皆様にも、

心から御礼申し上げます。

 何しろ完全な自主制作で、普通のCDショップ等では売っていませんので、特定のショップや通販でしか買えません。またサイン会も兼ねた発売ライブを行いますので、まだお持ちでない方、是非ともライブでお買い求め下さい。

« 書き込みの嵐! | トップページ | 川崎は...。 »

コメント

2公演、お疲れ様でした。
ランチタイムのみしか参加できませんでしたが、感動でした。

特に、この季節にタンゴはいいですね。
素晴らしいホールでの素晴らしい演奏、加えて、短いながらも的を得た啼鵬さんの素晴らしい解説。

母とTrianguloを聴きに行くのは2回目でしたが、
前回に続いて
「誘ってくれてありがとう。」
と言ってもらえました。
アルバム完成もおめでとうございます♪
とっても素敵に仕上がりましたね☆

さっそくipodにいれようと思います。

ありがとうございました。
タンゴが好きで余暇には、アコーディオンを弾いていた父にも聴かせたかったです(涙)

啼鵬さん、お久し振りです!
昨日のランチタイムコンサート、伺わせて頂きました。
本当に、本当に素晴らしいコンサートでした!
今回は、母と、母の友人の方と3人でお邪魔させて
頂いたのですが、母は「もっと聴きたかったーーー!」と
申しておりました。母の友人の方は是非、啼鵬さんに
「とても優雅な時間を過ごさせて頂きました。宜しくお伝えください」
との事でした(笑)私にとっても、初・トリアングロだったのですが
本当に素敵でした!今度は是非、ラディアンで!(笑)嘘です(笑)

とにかく、お疲れ様でした!また機会がありましたら、必ず伺います!

ていほうさんheart04

トリアングロのCDついに出ましたね~~!
おめでとうございます。
昨日は昼は友人と聴き、夜は夫と待ち合わせて聴き、間の時間はちょっと足を延ばして鎌倉をぶらぶら・・・と、充実の一日でした。
今日は、仕事の行き帰りにず~っと聴いてにやにやしてました。
本当に素敵な演奏ありがとうございます。

宣伝活動も任せて下さいね(笑)
レコ発も楽しみにしています。

音楽のまち川崎へようこそ!(笑)
そしてお疲れさまでした。
…と言いつつ、先日の新百合にも今回のミューザでの公演にも行けず、、
せっかく啼鵬さんがはるばる来てくださったというのに…なんだかとっても損した気分。
ぜひぜひまたいらしてくださいね。

ちなみに私は、来月、そのミューザ川崎で第九を弾きます。
指揮は、もしかしたら啼鵬さんも藝大時代にお世話になったかもしれない…O田野先生デス。
O田野先生の第九は私は2回目なんですが…なかなか濃いです…。

> chihiroさん
 ご来場有り難うございました。お母上様にもお会い出来て良かったです。ちなみに「的を得た」では無く「的を射た」が正解です(笑)。

> 萩乃さん
 おぉ!いらしていましたか。ご無沙汰しております。あれ、トリアングロは初めてでしたっけ。聞いて頂けて嬉しいです。
 ラディアン...。懐かしい。

> ぱ~にゃさん
 ついにですよ! この日をどれだけ待ち望んだことか。これからたくさん売りまくります。宣伝活動、よろしくお願い致します。

> のりこさん
 とても良いホールですね。そんなホールでオケとは、羨ましいですよ。O田野先生のプロフィール写真は、X十年前と変わらないまま...!?

キャッcoldsweats01
本当だsign03
オハズカシイ。
出勤中の電車の中から(携帯)送ったので確認もせずに送信しちゃいましたdown

それとも老眼の始まりかしら
そっちの方がキャーbearingですよね(笑)

ミューザ公演、あったか~い時間をありがとうございました。シリーズとしてランチタイム・コンサートをしていることすら知らなかった川崎市民です。貴重な機会を逃さずにすんで本当に嬉しく思っています。
お昼なのにたくさんのお客様でしたね。CD売り場の列を見たときにはびっくりしましたが、あんなにたくさんの人に受け入れてもらっているということがとても嬉しかったです。私にとっても大切なCDになりました。ありがとうございました。
川崎とそんなにご縁がおありとは、、、また、いらしたくださいね。

> chihiroさん
 まぁ、茨城訛りで言えば同じなんですがね...。

> にゃんこママさん
 ご来場有り難うございました。前回もなんですが、1000人近くのお客さんがお昼に集まるというのも、凄い話です。ランチ・タイム・コンサートがいかに定着しているかですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43110917

この記事へのトラックバック一覧です: Trianguloのランチ&ナイト:

» トリアングロ ミューザ川崎ランチタイムコンサート [muttershout]
ひっさしぶりに、啼鵬さんのバンドネオン聴いてきましたー(*゚∀゚*)。*LΟVЁ・゚* もうね、本当に素敵!ランチタイムコンサートという事なんで、カフェ風な 所でやるのかなー?と思っていたら、すっごい素敵なホール!4階席まで あるのかな?円形のホールなのだけど、... [続きを読む]

» ショップ店員 [ショップ店員]
ファッションのリードするアパレル系ショップ店員の求人募集とか給料のことなど [続きを読む]

« 書き込みの嵐! | トップページ | 川崎は...。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ