最近のトラックバック

« たこ焼きうどん | トップページ | るり「オトギサーカス」ライブリハーサル »

2008年11月 4日 (火)

昭和音大でTriangulo

 今月は何気にTriangulo月間です。何しろ待望のアルバム発売も控えておりますからね。そのTrianguloが、昭和音楽大学で演奏をしました。何しろGuitarの高田元太郎さんが教鞭をとっている学校ですからね。

Showatriangulo  まず昼間のコンサート。

平日にも関わらず、

たくさんのお客さんにご来場頂きました。

同業者もいたり(笑)。

有り難うございました。

そして夕方からは、学生向けにレクチャー・コンサートを。

こちらは少々学術的な話も交え、Tangoを生演奏と共に紹介致しました。

 帰り道、新百合ヶ丘駅前の掲示板に、このチラシが貼ってありました。ありゃ、こんなところでも宣伝しているんですねぇ。音大が2つもある音楽の町川崎。なかなか素敵なところでした。奇しくも、来週も川崎で演奏ですよ!

« たこ焼きうどん | トップページ | るり「オトギサーカス」ライブリハーサル »

コメント

そんな音楽のまち川崎で細々と音楽活動をしています。(笑)
どーも。ていほうさんお久しぶりです!
明音でお世話になりましたのりこです。

奇しくも今日、帰りに新百合ヶ丘に立ち寄りまして…エルミロードの入り口でこのポスターを発見しました!(*^-^)

それにしても…さぞかし遠かったことでしょう…。(うちからは近いんですが…。笑)
お疲れさまでした。
ちなみに…ご存じかと思いますが、ていほうさんの後輩にあたる某チェリストさんは、この近くにお住まいなんですよね。
そしてその近くの幼稚園が…
我が所属オケの練習会場です。(^^ゞ

ちゃんと仕事はお昼迄にしてもらい、行く予定でいたのですが、帰りしな変なお客さまに掴まってしまい(泣)、残業となってしまい行くことができませんでした…(;_;)
夜は相方さんの出演されるセッションだったので、「ひとりなおてい」のはずだったのに…
残念です。
13日は伺いたいと思います。

昭和音大でも演奏会なさったんですね。ついこのあいだ新百合に行ったのにポスターにも気づかなくて、、、、13日のミューザ、伺いますよ。残念ながらお昼だけなのですが、、、もう来週ですね。楽しみ、楽しみ。
じつは‘なおてい’ではないていほうさんは初めてです。ワクワクしてます。
風邪引きさんの話を結構耳にしています。半そでは問題ないにしても、人ごみや疲労にはお気をつけて。

> のりこさん
 おぉ、その節はどうも。川崎は市役所や高津区役所、宮前区役所と、公の場での演奏も何度もやっています。
 不思議な縁ですよ。

> chihiroさん
 なおてい6分の1ですか。あの企画もいつかね...!? 13日は茨城県民の日、ですがTrianguloにとって、特別な日です。

> にゃんこママさん
 なおていの私とはまるで違う人格になります。請うご期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43014276

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和音大でTriangulo:

« たこ焼きうどん | トップページ | るり「オトギサーカス」ライブリハーサル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ