最近のトラックバック

« Victor製のPiano | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾弐】 »

2008年12月29日 (月)

2008年最後の北海道

 今年も何度も北海道に行きました。初めての地、釧路にもお邪魔しましたし、グルメ隊長柏木広樹氏の演奏を(ただ)聞きにも行きました。Trio The なおていツアーでも行きましたし。

 そして今回は札幌交響楽団とのジルベスターコンサートです。そう、今年の締めくくりが札幌でオーケストラと共演。

Tanukikoji  今日札幌入りしたのですが、

当然私は半袖。

正直、思ったより寒くは無いですよ。

後は転ばないようにする事かなぁ。

« Victor製のPiano | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾弐】 »

コメント

ごめんなさい啼鵬さん、
プライベートなのに声をかけて本当にすみませんでしたm(__)m


本当に半袖なのでビックリしました…!
啼鵬さんはもしかして吹雪でもへっちゃらですか…??汗
結構、いやかなり札幌も寒くなってるのでお体には気を付けてください!

でもなんだか啼鵬さん方を見てすごく心が暖まりました。


ジルベスターコンサート楽しみにしておりますっ!
良いお年をお過ごしくださいm(__)m

いくら厚着をしても風邪を引く方はいますが、啼鵬先生は薄着でも平気なのですね。
私も小学生までは年中半袖半ズボンでしたが今では考えられません。

写真はお子様でしょうか?
もう歩けるのですね。

ていほうさんこんにちは。
さすがですね北海道で半袖とは・・・
ていほうさんだけ見ると、南の島にいる
観光客のよう!でも側にいるお子さん?は
しっかり防寒してるし(笑)
仕事が修了してホッとして体調崩したり・・
なんてこと無いように気をつけてくださいね。

札幌でしたかー(^^♪

ようこそです☆

風邪引かないようにー!!

啼鵬さんこんばんは。
おいでませ北海道です。
手前のお子様(でしょうか?)も後ろの見知らぬ方も
ガッチリ防寒している中でもやはり半袖なのですね。

私もゴミ出しに行く程度の外出なら
今時期でもタンクトップ一丁で出ますが、
お出掛けは寒くて出来ませんよ・・・

来年も啼鵬さんにとって良い年になりますように!

> Lilyさん
 いえいえ、旅先(じゃなくても良いケド)で声をかけられるのは、嬉しいものです。
 本文にも書きましたけど、ホント想像していた寒さよりは、全然あったかいですわ。

> 久義さん
 いやぁ、チビは雪の中、大はしゃぎ。もちろん私も寒冷地では大はしゃぎですけどね。

> こまこさん
 いやぁ、これでも厚着しているんですよ。普段のポロシャツの上に、綿の入った(UNI-QLOの)ベストを着ているので。

> haruさん
 風邪はもう茨城においてきました。こっちでは半袖でいる事で、風邪が避けていくと...。

> keiさん
 つまりは、部屋の中の温かさを身体に純電するんです。半袖の極意ですよ。

お待ちしておりました~。
私は先程まで忘年会で、狸小路やすすきのにおりました。
いつかkitaraでていほうさんの演奏を聴きたいと思っていましたが、生まれて初めてのジルベスターコンサートで聴けるのは本当に楽しみです!
北海道で、良いお年をお迎えくださいませ。

> さちさん
 もしかするとさちさんが狸小路にいるときに、私は例のものを求めて、同じ場所を徘徊していたかも知れませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43569021

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の北海道:

« Victor製のPiano | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾弐】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ