最近のトラックバック

« 秋の夜長はSonor! | トップページ | レトルトだってカレー【其ノ九】 »

2008年12月 3日 (水)

今週のダブルヘッダー

 気が付くともう師走。そんな12月最初の週は、ダブルヘッダーが2つも入る、何とも大変な幕開け。

Nbfshiba  まずはランチタイムコンサート。

今回はTrianguloで出演しましたが、

この企画、Violinの相川麻里子さんが、

ずっと携わっているもので、Trianguloは初出演でした。

 これまでランチタイムコンサートは、結構やっていますが、いつも不思議に思うのは、聞いて下さっているお客さんは、お昼ご飯をどうしているのだろう...。

Praca112008  そして夜には、

Guitarの越田太郎丸さんに誘われての、

PRACA 11でのライブ。

 考えてみると、

こういうセッション系のライブはとても久しぶりでした。昨年は某ライブハウスに月1で出演していましたが、今年は全くセッションにも誘われず(涙)、仕事ばかりでしたからねぇ。

Chinraitanmen  そして久しぶりのセッションの後は、

何となくコレにたどり着きました。

独り打ち上げです。

もちろんタンメンです。

なのでこのカテゴリ(笑)。

 今年最初で最後(!?)のセッション系ライブは、奇しくもダブルヘッダーの日。さて今週、もう1つのダブルヘッダーは...。

« 秋の夜長はSonor! | トップページ | レトルトだってカレー【其ノ九】 »

コメント

啼鵬さん、昨日はお疲れ様でした!
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました☆
終了後は色々とご迷惑をおかけしまして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コンサート、とても素敵でしたよ!でも、本当に
あの場に立ち止まられて、耳を傾けられていた方々・・・
お昼どうしたんでしょうね?(笑)
かなりご年配の気難しそうなおじ様が、立ち見で熱心に
聴かれていたのが印象的でした。トリアングロ恐るべしです(笑)

ダブルヘッダー、お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
大好きなユニットTrianguloに、お昼伺う事ができずに、ガッカリしていたところに「緊急告知!」
これは行かなくては
と当日滑り込みで予約をいれ無事行くことができました。
私を待っていてくれたかの様に(図々しい・笑)ほんの少し遅れて開演、Luckyでした(^-^)

本当に久しぶりでしたね!
あのようなセッションは。
楽しかったです。
ただマイクがなかったので、啼鵬さんの声がよく聞き取れずちょっと残念でした。(後ろの水道等の音に…(^o^;)
実は私も昨夜は「なお」さんと「てい」さんのWヘッダーでしたo(^-^)o

偶然、場所も近く時間も程よく、ずれていたので、
ひとりで「なお+てい」を堪能しました!

なかなか体験できませんものね(笑)
でも数年前、なおさん参加のimage@川口のあと、大丸ていっていう日もありましたっけ。
長々と失礼しました。

> 萩乃さん
 オープン・スペースでしたが、そんなに音は散らなかったように思います。
 ご来場有り難うございました。

> chihiroさん
 いやいや、たいした事は話しておりませぬ。もしかすると今週は、最も忙しい週だったのかも知れません。

啼鵬さん、こんばんは。
私は「Trangulo」には参加出来ませんでしたが、
昨日、入院先の病院にCDが届き、お友達のブログで、無理をお願いしてくれたのだと知りました。
本当に嬉しくて、お友達にも感謝しきれませんが、
啼鵬さん、相川さん、高田さん、ありがとうございました!
あいにく病院では聞けないので、クリスマスに自宅へ帰った時にでも、iPodに取り込むのが楽しみです♪

> テルミンさん
 おぉ、そうでしたか。Trianguloの音楽が聞いてもらえるようで、何よりです。なかなか西日本には行く機会が無いのですが、今後も頑張って活動を続けていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43307449

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のダブルヘッダー:

» トリアングロ@NBFコンサート2008 ~Winter~ [muttershout]
行ってまいりました。芝NBFタワー!新橋から歩いて行ったのですが もう道が全然(><; ) わかんないんです!幸い、同行の母が地図や 「道」の達人なので、迷う事なく着けたんですが・・・やっぱ新橋からは 遠かった・・・orz。日頃の運動不足がたたってましたな。足つりそう... [続きを読む]

« 秋の夜長はSonor! | トップページ | レトルトだってカレー【其ノ九】 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ