最近のトラックバック

« いつもの前夜祭が...!? | トップページ | 今週のダブルヘッダー »

2008年12月 1日 (月)

秋の夜長はSonor!

 前夜祭でいつにない盛り上がりをみせたSonor Clarinet Ensemble第8回定期演奏会。案の定メンバーのうち何人かは、本番当日の午前中は...!?

Sonor2008a  それでも本番には、

一糸乱れぬアンサンブルをするから凄い。

私も全員合奏ではPianoを担当。

Lisztの「Hungarian Rhapsody No.2」を演奏致しました。

Sonor2008b  今年で第8回を迎えた定期演奏会。

そう言えばアンタ達、

いつも写真を撮るときにVサイン。

今時写真でVサインなんぞ、成龍(ジャッキー・チェン)くらいなもんよ。

せっかくならばSonorならではのキメポーズを考えたら? これは次回への宿題。

Sonor2008c  そして当然、

打ち上げも盛り上がります。

前夜祭であれだけ盛り上がってもね。

ただ今年はやはり前夜祭に、かなりのウエイトをもっていかれたせいか、三次会までやっても、前夜祭の終わった時間には及びませなんだ。もちろん始まる時間が違うとは言え、それでも相当なもんでしょ。

Izumiatsuatsu  そしてSonorの打ち上げと言えばコレ。

私の大のお気に入り、

あつあつ納豆です。

何しろこのBlogにも、

2006年11月27日2007年11月1日に登場。

やはりこれを食べなくては、Seazon Sonorが終わらない! 何しろこの記事のカテゴリも「納豆」にしたくらいですし。納豆は前回同様、大粒でした。

 Sonor Familyも新人が増えるようで、着実に地盤固めをしております。来年は前夜祭は早めに切り上げた方が...。

« いつもの前夜祭が...!? | トップページ | 今週のダブルヘッダー »

コメント

今年もしっかりお世話になりました!!
う~ん、ポーズ悩みます。しっかり考えないと(^_^)v
でも、掛け声のふりはとっさにしては良い出来でした♪今度どこかでやってくださいね(笑)
トリアングロ楽しみにしてます!

> にっしぃさん
 思えば今年最後の飯田でした。今年はツアーやら冠婚葬祭やら、たくさん行きましたね。来年は誰の...!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43292163

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長はSonor!:

« いつもの前夜祭が...!? | トップページ | 今週のダブルヘッダー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ