最近のトラックバック

« NBF最終公演 | トップページ | MACミニオケ第8回定演 »

2008年12月21日 (日)

Triangulo 2 Dias en Gifu

 今年ファースト・アルバムを発表したTriangulo。関東を出て岐阜県は、中津川と多治見で公演をしました。

Takamine2008a  1日目の中津川、

高峰楽器製作所での、

第18回ふれあいコンサート。

実は私と元太郎さんは、出演は2回目です。

前回は第8回で2年前でした。

Takamine2008b  その前回出演したときの、

我々のサインが残っていました。

私の方は薄いですが...。

そして今回も、

Takamine2008c Trianguloとしてサインしました。

この日は用意した席を、

はるかに超えるお客様にお越し頂きました。

お蔭様でCDの方も予想以上の売り上げ。

有り難うございました。

 そして2日目は、多治見市に場所を移し、旭ヶ丘公民館で演奏。実は元太郎さんが1年前にSoloで出演していて、そのご縁で今回の演奏会が実現。

Gentrian  なので名義も、

「高田元太郎&Triangulo」

恐らく最初で最後ではないかと(笑)。

ここでもたくさんのお客様にCDを

お買い上げ頂きました。有り難うございました。

 今年のTrianguloの活動は、これでおしまいです。アルバム制作や、ランチタイム・コンサート、イベント演奏、(ミニ)ツアー、と色々な事をしました。

 来年は取り合えず、つくば、日暮里で行われる自主公演を成功させなければなりません。頑張らなくてはね。

« NBF最終公演 | トップページ | MACミニオケ第8回定演 »

コメント

ていほうさま
一年間、お疲れ様でした。無事に岐阜公演もすんで よかったですね。 たっぷり聴かせていただきました、ありがとうございました。 雑音を消すため暖房も切る、という究極のアコライブ、歯切れのよい演奏で、すてきでした。 次は名古屋にも ぜひきてください。

今までなかなか行けなかったTrianguloのコンサート、鈴鹿から楽団の仲間と伺わせていただきました(相方は残念ながら急遽行けませんでしたが…)


相川さん、高田さん、啼鵬さんの息の合った演奏が本当に良かったです~♪♪


是非また、中部地方でのライブを企画してください。(かるがものメンバーも待ってます)


蜂蜜飴が疲労回復に役立つと良いのですが…

> 探検隊名古屋支部さん
 ご来場有り難うございました。Trianguloの今年の締めくくりが、岐阜2デイズでした。なかなか楽しかったです。
 来年は名古屋での活動をもっとやりたいです。

> よっかさん
 ご来場有り難うございました。思えばTrianguloが関東から出たのは、一昨年の信州ツアー以来。次はいつになる事やら...。

先日は、はるか田舎の地での再演ありがとうございました。お客さんも喜んでくれて、今年最後のふれあいコンサートが大成功で締めくくることができ一同に喜んでおります。またお近くにお出での折は遊びに来てください。またのご来演をお待ちしております。それと弊社ブログのほうに当日の模様を掲載させて頂きました事をご連絡させて頂きます。
お疲れ様でした。どうか良い年をお迎え下さい。

> 高峰楽器製作所 氷室さん
 こちらこそ、お世話様でした。またBlogにも載せて頂き、有り難うございます。自分達では写真が撮れなかったので、貴重な写真になりました。当時の楽しさが思い出されますね。
 今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43480970

この記事へのトラックバック一覧です: Triangulo 2 Dias en Gifu:

« NBF最終公演 | トップページ | MACミニオケ第8回定演 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ