Fukutaro y Triangulo
アタシにとっては、あまり喜ばしいシーズンじゃぁございやせん。取り分け学生時代など、良い思い出は1つもございませんでしたから。しかし今回は立場が逆(!?)。プレゼントをする方になりました。
くすりの福太郎ヴァレンタイン・プレゼントという事で「黄昏のタンゴ」と題して、我々トリアングロがライブを行いました。ご来場下さった方々は、抽選によって選ばれたのですが、本当にたくさんのご応募があったようで、しかも恐らく勤務地で知ったのでしょうか、かなり遠方の方からのご応募もあったそうです。有り難うございました。
我々トリアングロも、
ふくちゃんと記念撮影。
« 王子に遭遇! | トップページ | ここでも再会!? »
「Tango」カテゴリの記事
- 追悼:菅原洋一さん(2026.06.02)
- 久しぶりのTANGO OGNAT(2026.05.20)
- 第12回善光寺表参道芸術音楽祭(2026.05.05)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート打ち上げ(2026.04.16)
- 革命のアルゼンチンタンゴ・コンサート千秋楽【大昭ホール龍ケ崎小ホール】(2026.03.10)
コメント
« 王子に遭遇! | トップページ | ここでも再会!? »



では、今年はついでに奥様へ流行りの逆チョコもどうですか?
投稿: 中村屋@鳥取 | 2009年2月14日 (土) 05時43分
以前、新聞に入っていた【くすりの福太郎】のチラシに啼鵬さんのお姿が…
抽選でご招待告知を見た時は、予期せぬ事でビックリしましたが、日程を見て仮に当選しても行けないことがわかりガックリしました(>_<)
無事、終わられたんですね。
そして昨夜、なんと啼鵬さんがある地域の限定イベントの演奏会でバンドネオンの演奏と、音楽講座みたいな事をされている夢を見ました。
一般公開ではないのに、なぜか母は招待されてまして、招待されてない私はちゃっかり、ホールに潜入して聴いている夢でした(笑)
啼鵬さんは黒い半袖シャツでしたよ(笑)
私事ですが、順調に回復しており土曜日に退院できそうです。
投稿: chihiro | 2009年2月18日 (水) 08時03分
> 中村屋@鳥取さん
そんな事が流行っていたなんて、知らなんだ。うちのカミさんが知る前にこのシーズンが終わりますように。
> chihiroさん
折り込みチラシにも、少ししか登場していないのに、かなりの応募数があったようです。こういったイベントを企画して下さると、普段Tangoに馴染みのない方にも、お越し頂けたりしますね。
投稿: ていほう | 2009年2月18日 (水) 14時42分