最近のトラックバック

« これがホントの家系!? | トップページ | ちかしオーケストラコンサートVol.2 »

2009年2月 2日 (月)

パーク&イート

 知人には「テーホーさんはラーメンとカレーしか食べてないっしょ」と言われますが、このBlogをご覧になっている方には、そう見えても仕方ありませぬ。ご存じの通り、食べ物ネタはストックから小出ししていますが、何気ない普段の食事を載せても仕方が無いので、どうしてもカテゴリを設けている「らーめん」や「カレー」をアップする事になるんですよね。今回はちょっと違いますが、それでもらーめんの話題。

 仕事で夜遅くなって、そのまままっすぐ家に帰れば良いのに、「よぉし、今日は不健康するゾ!」とラーメンを食べる。まぁ、仕事頑張ったし、恐らく会社帰りに飲んで帰る、全国のお父さんと同じかと。

 そのときに困るのが、車だった場合の駐車場。私の住んでいるような地域ならいざ知らず、やはり都内だと、駐車場もあるラーメン屋さんは、多くありませぬ。

Parkramen2 しかも走行中にラーメン屋とパーキング、

両方を見つけなければいけないのですよ。

どちらか片方では駄目でしょ。

こうなると限られてきますな。

それでも今回はサンドウィッチ方式のように、

ラーメン屋~パーキング~ラーメン屋~パーキング~ラーメン屋と立て続けにあった場所がありました。

Marukin  そしてありついたのがコレ。

実は玉川からずっと下道を行き、

金町付近でようやく見つけました。

不健康するって大変だなぁ。

« これがホントの家系!? | トップページ | ちかしオーケストラコンサートVol.2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/43934308

この記事へのトラックバック一覧です: パーク&イート:

« これがホントの家系!? | トップページ | ちかしオーケストラコンサートVol.2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ