最近のトラックバック

« Fukutaro y Triangulo | トップページ | はや3回目 »

2009年2月15日 (日)

ここでも再会!?

 来月共演する、関城吹奏楽団。そのリハーサルをしてきました。ここは一般バンドですが、なかなか力量があって、コンクールも上の大会へ進出する事も多いです。

Sekijoreh  そしてここでも再会!?

今回はさすがに「テーホーさんですよね?」

ではありませんでしたが、

打楽器奏者をよくみると、

「あれ、どこかで...。」そう、2005年に共演したdream brassでDrumsを担当していた人!そのときは「Walking Momonga」を演奏しましたねぇ、Drumsがカッチョイー曲。

 それにしてもこれでdream brass関係は3人目。1人は土浦交響楽団で、2人目は先日の東京プロムナード・フィルハーモニカー(2009年2月9日参照)。そりゃ確かに、文教大学、中央大学と言ったら、学生の数からして多いですし、その中の吹奏楽部、更に金管セクション有志と言えども、蛇の道は蛇ですからね。

 今後もどこかで、dream brassで共演した人と再会する気がするなぁ。

« Fukutaro y Triangulo | トップページ | はや3回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44076584

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも再会!?:

« Fukutaro y Triangulo | トップページ | はや3回目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ