最近のトラックバック

« Tokyo Promenade Philharmoniker 1st Regular Concert | トップページ | 王子に遭遇! »

2009年2月10日 (火)

Triangulo en Sanny

 昨年アルバムを発表した我がTriangulo。年が明けてつくば公演をして、昨日東京公演を行いました。

Triannippori  場所は日暮里サニーホール、

コンサートサロン。

学生時代上野に通っていた私は、

東京文化会館に次いで最も近いホールでしたが、

足を運んだのは2回ほど。

自分で演奏するのは初めてでした。たくさんのお客様にご来場頂き有り難うございました。

 今年のトリアングロの活動も、徐々に入りつつあります。今年は少し新曲も増やそうと思います。これからもよろしくお願い致します。

« Tokyo Promenade Philharmoniker 1st Regular Concert | トップページ | 王子に遭遇! »

コメント

お疲れ様でした。
11月の川崎公演以来の久しぶりのTrianguloでした。素敵なタンゴに、相変わらずとってもためになる啼鵬さんのトーク、素晴らしい夜のひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
貴重な長袖ジャケット姿も、カッコよかったです。

コンサートサロンも駅から近いし、素敵な場所でした。
昔、上野桜木(愛玉子のお店の隣・笑)に勤務していた頃が懐かしくなりました。

ていほうさん
昨夜はトリアングロCD発売記念コンサート
盛況でよかったですねheart04
おめでとうございます。

職場の友人や、趣味の仲間と母まで入れて総勢10名で押しかけましたが、皆とても喜んでくれて、誘った私の株まで上がってしまい嬉しくて、鼻高々でしたscissors
CD売上に貢献できたかしら・・・?

これからも、トリアングロと共に、個人的に大好きな「オブリビオン」や諸々の名曲に浸れる濃密な時間を大切にしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

ていほうさんこんばんわ☆
ここにおじゃまするのは・・
もしや2年ぶりくらい?すっかりご無沙汰
しちゃってました。

実は私、札幌で母と喫茶店やってまして
その母がママなのですが、去年秋から
「アルゼンチンタンゴを聴く会」のカルチャーにいき、その講師の先生が昨日お店に
これたのです。その先生がタンゴをぜんぜん知らない私に、CDをプレゼントしてくれたのです。それがマドレデウス「ANTOLOGIA」どちらが人の名前なのか・・ちょっと自信ないのですが(なさけない)
今聴いていたらていほうさんのこと思い出してここにきちゃいました☆

トリアングロのCDも是非買わせていただきたいと思います☆

そうそう、TANGOって名前の「ピンクの胡蝶蘭」あるのご存知ですが?とてもきれいですよ☆今お店のカウウターに飾ってます♪

> chihiroさん
 ご来場有り難うございました。あのホールは、コンクールから個人のリサイタルまで、色々使われますね。とても素敵なところでした。

> ぱ~にゃさん
 ご来場有り難うございました。しかもご一行様で! これからも更に頑張っていきたいと思います。

> YUKARIママさん
 そんなお花があるとは。
 静かにTangoの専門的な事が浸透しつつあるのでしょうか。是非とも本物のアルゼンチン・タンゴを堪能して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44016634

この記事へのトラックバック一覧です: Triangulo en Sanny:

« Tokyo Promenade Philharmoniker 1st Regular Concert | トップページ | 王子に遭遇! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ