最近のトラックバック

« こちらも7回目! | トップページ | 19回生謝恩会 »

2009年3月 2日 (月)

関城吹奏楽団第13回定期演奏会

 その昔全国大会にも出場した関城中学校吹奏楽部。そのOBが中心となって結成された関城吹奏楽団。一般バンドとして出発した彼らも、全国大会経験バンド。今年初めての吹奏楽団との共演は、この実力派バンドとの共演で、奇しくも茨城県内では初めて私と共演するバンドになりました。

Sekijo13th2  指揮はSax奏者でもある豊田晃生君。

名門常総学院から音大に進学し、

今では大活躍。

 何が凄いかって、

正規メンバーに音大卒が結構いる事。そりゃぁ巧いわな。何となくそんな彼らに、同じ茨城県人として、嬉しくなりました。またメンバーには個性派も多く、私の「まずいもの探検記」に付き合って下さった人達もいました。そのレポートは後日。

 県西地区はなかなか縁が無く、今回練習2回と本番は、楽しい道のりでした。このバンド、結成して10年以上ですが、平均年齢は何と20代半ば! 高校生も参加しているフレッシュなバンドです。

 今後の彼らの活動が楽しみです。

« こちらも7回目! | トップページ | 19回生謝恩会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44226962

この記事へのトラックバック一覧です: 関城吹奏楽団第13回定期演奏会:

« こちらも7回目! | トップページ | 19回生謝恩会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ