最近のトラックバック

« 斎藤和志密室ライブ第一夜 | トップページ | 電子申告の特典 »

2009年3月11日 (水)

止められない止まらない

 いつもの事ながら、目立った音楽活動が無いと、ストックしてある食べ物ネタを出すしかありませぬ。もちろんライブ等が無いだけで、仕事は毎日していますぜ。

 ここで少し蔵出し画像を。題して「不健康のススメ 真夜中のラーメン」

Shomaru  まずはこのとんこつラーメン。

今は無き(!?)、

東京プロムナード・フィルハーモニカーの

練習の帰りだったか、

ふと入ったお店。

やはり不健康に似合うのは、あっさり系ではなく、こってり系。

Naganochirimen  次は長野Bandoneon倶楽部

生徒さん達と行った店。

いろいろ歩いたのですが、

長野駅周辺ではここしかやっていませんでした。

真夜中ですから。結構飲んだ後と思われるお客さんでいっぱいでした。

Gabanaoto  これは見れば分かりますな。

そう、NAOTO君と広島に行ったときの、

打ち上げ後のラーメン。

彼は「広島まで来て、

何で博多ラーメン食べなあかんねん」と、

結局食べませんでした。気持ちは分かりますけどね。

Shinyabamiyan  所変わって、

今度は地元のファミレス・チェーン。

餃子の半額券に釣られて来ましたが、

深夜料金を取られるので、

プラマイゼロといったところ...。客は私しかいませんでした。

Gentokusonor  そしてSonor Familyと一緒に行った、

飯田のお店。

前から気になっていたんですよ。

みんな半ラーメンにしていましたが、

私はフルサイズを食べました。

 こんな記事を載せると、「テーホーさん、ラーメンばっか食べてる」と言われそうですが、最初の写真は2月1日のもの。最後の写真は3月7日。ほぼ1ヶ月の間に、5軒ですよ。こんなのDrumの斎藤タカシ氏にしてみたら、食ったうちに入らんのでは?

« 斎藤和志密室ライブ第一夜 | トップページ | 電子申告の特典 »

コメント

いやー、食べていますねー。
夜中のラーメンはなぜかとても満足度が高い感じがします。
味音痴なだけかしら。
自分はタンタン麺を食べ歩きますが、それでも月1ぐらいですか。
ていほうさんがそんなペースでラーメンを食されているのに体型を維持しているのは、やはり活発にアタマとカラダを動かされているからでしょうかねー。

> ころころおさむさん
 確かにラーメンはお世辞にも身体に良いとは言えず、其れが原因で太めの体型の人も、結構いると思います。ただラーメンマニアの有名人の中には痩せている人もいますよね。
 私は外見は普通の体型に見えますが、脱ぐとスゴイです(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44318113

この記事へのトラックバック一覧です: 止められない止まらない:

« 斎藤和志密室ライブ第一夜 | トップページ | 電子申告の特典 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ