最近のトラックバック

« 止められない止まらない | トップページ | 知られざる飯田 »

2009年3月12日 (木)

電子申告の特典

 先日電子にて済ませた確定申告。その還付金振込通知がきました。電子申告の特典として、還付金の振り込みが早いというのがあるんですよ。ちなみにまだ申告の締め切り前ですよ。

Kanpu2009  まあ言ってみればこれは、

払い過ぎた税金が戻ってきている訳で、

新たに収入という事では無いんですが、

それでも預金残高が増えるのは嬉しいもの。

 精神的ボーナスと言ったところかネ...。

« 止められない止まらない | トップページ | 知られざる飯田 »

コメント

啼鵬さんは還付金があったのですね。
私は昨年と今年、一万円弱ずつ納めています。
今まで払うべきだったものを払うだけなのに、何だか損をしている気分なんですよね〜。
そうそう、数年前までうちの会社の社員は、還付金をもらうと私のところにお礼にきていたんですよ。
笑っちゃいますよね〜。
恐るべし勘違い。。。

テーホーさんの写真めちゃバロスwwww

サイトの広告の写真みたいですwwww

「うそ!こんなに!!」って顔がツボにはまりましたwwwwwww

> くまさん
 私は年によって払ったりもらったり。まぁ、どちらも一長一短。払うのは国民の義務ですし、それだけ稼いでいる証拠。だけど戻ってくるなら、それはそれで嬉しい...。

> 中村屋@鳥取さん
 まぁ、演出と言えば演出ですがね。しかも確定申告の時点で、還付金の額も分かっていますし(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44322906

この記事へのトラックバック一覧です: 電子申告の特典:

» 確定申告 初めての知識 [確定申告 初めての知識]
確定申告はインターネットや郵送でも受け付けていますので、書類に自信がある人は時間を選ばずに申告できるでしょう。郵送の場合は消印の日付が3月15日のものまで受け付けてくれます。確定申告の提出期限は決まっています。 [続きを読む]

» 自分でやる 確定申告 [自分でやる 確定申告]
確定申告に必要な書類は税務署に行けば全てそろえることが出来ます。初めて申告をする場合は [続きを読む]

» 実践者の声 [中学生,主婦,サラリーマンでも副収入を稼げる[川島和正の7日間情報商材販売システム構築プログラム]テリー伊藤も"あ然"とした副業で稼ぐ方法]
売り始めた商品は、次々に売れていきました。お金に悩んでいた日々が、まるで嘘のように、毎日お金が舞い込んでくるようになりました。銀行残高は見る見るうちに増えていったのです。また1つ目の商品だけではなく、売り出す商品が次から次へとヒットしました。情報起業のノウハウがわかった私は、次から次へと商品を売り出して儲けることができるようになったのです。そして私は今、ほとんど何もしないでも入ってく... [続きを読む]

« 止められない止まらない | トップページ | 知られざる飯田 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ