最近のトラックバック

« 盛岡のおもひで【麺編】 | トップページ | 盛岡のおもひで【ごはん編】 »

2009年4月17日 (金)

横浜BLITZのNAOTO君

 昨晩はNAOTO君の「for you...」ツアー最終日。横浜BLITZに行って参りました。純粋に彼のコンサートに(ただ単に)聞きに行くのは、渋谷AX以来かな。

Naototaro  楽屋にはこの方からも、

お花が届いていました。

NAOTO君、

殊の外喜んでいましたねぇ。

 コンサートの方は、圧倒されっぱなし。

「for you...」はこれまでの彼のアルバムで、私が一番好きな盤。かつてなおていでやった曲が1曲も無く、NAOTO君の新たな魅力を感じさせるものでした。

 同期としては嬉しいケド、こりゃ当分なおていは難しいだろうねぇ。

« 盛岡のおもひで【麺編】 | トップページ | 盛岡のおもひで【ごはん編】 »

コメント

ていほうさんこんにちは。
昨日は、会場でていほうさんのお姿、拝見しました。
金髪さんの演奏が素敵なこともありますが、
ていほうさんのアカデミックなアレンジが、
またまた金髪さんの良さを、発揮させるのでしょうね。
感動しまくりでしたから(笑)
当分難しい?あちらのライブも、全員集合で、
あるといいなぁ、いつの日にかお願いします・・・

同じ会場にいましたが、残念ながら啼鵬さんのお姿は拝見できませんでした(涙)

今年は10周年だそうじゃないですか!
難しいなんて、寂しいこと言わないでください。
盛大にお祝いをしましょうよ!!!

Memoriesとても素敵でした!!!
一音一音身体に染み込んできて、
息をすることを忘れるほどでした。

ていほうさんは半袖を着てらっしゃったので遠くからでもすぐわかりましたよ(笑)
昨日はていほうさんと同じく圧倒された一人です。

清塚王子からもお花がきてましたね。

なおていは気長~~~に待ってますのでいつの日かよろしくです。(笑)

おつかれ。
for you...は私も一番いいと思う!

なおていは、まぁ、アタシも気長に待つわ。
君たちのライフワークだもんね。
だいじょぶ。
なおていFANはどこまでも一緒だよ。
10年ひと昔?
そんなんなるかね?

お祝いできるといいね!
ひっそりとwine派手にheart04thunder

> こまこさん
 NAOTO君のコンサートは、彼のアーティストとしての活動、なおていは趣味。アマチュアバンドですからね。まだ彼も「趣味に生きる」年でもないでしょ。

> amiさん
 お祝いねぇ。ちなみに10周年に気付いているなおていメンバーは、どれくらいいるのかしら...。

> 弓さん
 自分の編曲を客観的に聞くのは久しぶりです。照れます。

> 芝さん
 私も花を贈れば良かったかしら。なおてい10周年記念ライブがあれば、どんな人から花がくるだろうね。

> みゆさん
 アータ、恐らくなおていライブを最も長く聞いている1人だね。いつの日かなおてい東北公演と思っているけど、なかなか実現せんな。あの当時は、まさかNAOTO君がこういう事になるとは思わんかったでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/44698736

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜BLITZのNAOTO君:

« 盛岡のおもひで【麺編】 | トップページ | 盛岡のおもひで【ごはん編】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ