最近のトラックバック

« 長い1日は雨だった...。 | トップページ | 祝:横浜開港150周年 »

2009年5月31日 (日)

ダブルヘッダーの締めは!?

 雨の中ダブル・ヘッダーを終え、いや実質トリプル・ヘッダーでした。本番と本番の間に重要な打ち合わせもありましたから。そして帰途につくと、やはりコレですよ。

Moriyatomato  帰宅途中のSAでのラーメン。

まあいつも不健康ですが、

実はこれもダブル・ヘッダー!?

ライブを終えたお店で賄いのパスタが出て、

それをたいらげてからのラーメンです。

その賄いを食べている姿は、前日の記事にアップしてあるでしょ。金子飛鳥さんとのネ。何しろ久しぶりのライブですから、「不健康」も久しぶりってワケ。

 更に話題性としては、この手前のラーメン、「トマト・ラーメン」なるもの。「こんなんあったっけ?」と思いつつオーダー。まぁ、味の方はビミョーで、もう少しまずければ、カテゴリが違ってもてはやされたかもネ。

« 長い1日は雨だった...。 | トップページ | 祝:横浜開港150周年 »

コメント

ていほうさん、お誕生日おめでとうございま~すbirthdayお仕事お忙しそうですが、たまには不健康なことをしながらがんばってくださいねwink生ていほうさんを早く見た~い!

ていほうさん、お誕生日おめでとうございますnote
これからも、飽くなき食の探求、頑張ってくださいwink
札幌でお会いできるのを楽しみにしていますlovely

> 芝さん
 言ってみればその「不健康」は、仕事を頑張った自分へほご褒美かな。やめられないですねぇ、こればかりは。

> テルミンさん
 悩みとすれば、まずいもの探検隊の隊員が増えないことかな。コンセプトもしっかりしているし、とても興味深い事だと思うんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/45196696

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダーの締めは!?:

« 長い1日は雨だった...。 | トップページ | 祝:横浜開港150周年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ