最近のトラックバック

« 餃子直販 | トップページ | 落語とコラボレーション »

2009年5月17日 (日)

雨も滴る...!?

 3月に「松本兄弟」というライブをやらせて頂いた会場キディー英会話スクール。今日はそこでガーデン・パーティーが開かれました。

Kesgarden01  先生が手入れされているお庭が、

なかなか素敵で、

取り分け薔薇が見ごろ...。

と言いたいところですが、

またしても雨。そう、ワタシ雨男の本領発揮!?

Kesgarden10  とは言え、

逆に草木にとっては、

露があった方が、

これまた見栄えがするもの。

幸い雨も降ったり止んだりで、テラスでお茶を飲んだりしました。

Kesgarden08  集まった人達は、

知り合いの方もいれば、

今日初対面という方も。

そういう人達が一堂に会して、

世間話をする訳です。楽しいひとときです。

Kesgarden12  また更に、

先生お手製のケーキです。

私らのライブのときも振る舞われましたが、

今回も3種類のケーキがでました。

 それにしてもどうにかならんかな、ワタシの雨男ぶり...。

« 餃子直販 | トップページ | 落語とコラボレーション »

コメント

この時期、T市ではあちこちでオープンにされていますね。

HANDEMADE MARKETを兼ねて、オープンローズガーデン
をされていたりとか、、、、
そちらのお庭↑とっても似ています。

手入れが大変そうですが啼鵬さんの広いお庭も如何でしょうか?

バラは栽培が難しいと言われていますが丁寧にお手入れされていらっしゃるんですね。ちょうど見ごろだったのでしょうか?我が家の近所にもバラ園があってちょうど今週くらいが見ごろみたいです。
ちなみにそのバラ園にバラのソフトクリームもありますよ~cake

> K子さん
 いやぁ、うちは駄目です。せっかくのお庭も全然。はやくガーデニングが出来るくらいの余裕をもちたいですヨ。

> 芝さん
 お宅にはその手の雑誌もありました。かなり本格的のようですね。
 ソフトクリームは薔薇味!?

ソフトクリーム、是非ていほうさんに食べていただきたいです。ほんのりバラの香りがしますよ。バラ味だけのとバラとバニラのミックスがあるのですがおすすめはミックスです。

> 芝さん
 バラ味とは!こりゃいつかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/45048350

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も滴る...!?:

» 英会話上達法 英会話上達のコツ [英会話上達法 英会話上達のコツ]
英会話の上達法について学んでいきましょう。英会話が上達すると知的に見えてカッコ良く、仕事の幅も広がります。英会話の上達にはコツがあります。英会話の上達法のコツさえつかめば、あなたもバイリンガルです。 [続きを読む]

» 洋画を観ながら生きた英語を学ぼう [賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ]
ソースネクストは映画の字幕を利用した英語教材ソフト「超字幕」を6月19日に17タイトル発売する2GBのUSBメモリーに収納され各3490円「フォレスト・ガンプ 一期一会」「不都合な真実」 「トランスフォーマー」「ドリームガールズ」 「スクール・オブ・ロック」「大逆転」ここ数年の話題作が丸々一本収納されているタイトルは順次追加され 今年度には全100タイトルを目指す。字幕の内容は映画のDVDと同様で、どの場面でもワンクリッ�... [続きを読む]

» ビジネス英会話 [ビジネス英会話]
ビジネス英会話を勉強したい英会話初心者さんへ英会話勉強方法などをご紹介しています。 [続きを読む]

« 餃子直販 | トップページ | 落語とコラボレーション »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ