最近のトラックバック

« おそば屋さんのカツカレー【スタジオにて】 | トップページ | ClarinetとBandoneon »

2009年7月 4日 (土)

実家!?

 時折やっている大学のキャンパスでの演奏。これまでも武蔵野音大、宮崎大学、別府大学、昭和音大など、文化祭から講義、学内コンサートなど、様々な形態でやりました。そして今日は千葉市にある明徳短期大学での演奏。

Meitalk_2 この大学は、

保育士さんや幼稚園の先生になりたい人が入る所。

今回共演したピアニスト小松勉さんは、

ここで教鞭をとられています。

そうそう、保育園や幼稚園の先生は、皆さんPianoが必須ですからね。小松さんとの共演もかなり久しぶりでした。コンサートが組み込まれている講座の名前が「めいトーク」というのですが、その意味が分かったのは終了後でした(笑)。好きです、こういう洒落。

 ところでこの大学。住所を見て「!?」 どこかで聞いた事のある住所だなと。そうなんです、母方の祖母の家の近くでした。もう最後にばぁちゃんちに行ったのは20年くらい前だと思うのですが、何となく懐かしく思いました。

Beathrv  最後に小松さんの車とツーショット。

彼も私もHONDA党。

マニアにはお馴染みの名車。

彼はこの車種の後継車が出るのを、

心待ちにしているようでした。

« おそば屋さんのカツカレー【スタジオにて】 | トップページ | ClarinetとBandoneon »

コメント

ていほうさんこんばんは。
写真の2ショットを見るとHさん好きなんだなぁと感じます。
特に黄色は人気色ですし。よく曲がるし。
楽しい車と聞いたことがあります。

最近はなかなか見かけなくなりましたね。
寂しい限りです。

> こまこさん
 うちの近くに、ビート専門店とも言うべき店がありますねぇ。前を通ると背筋がゾクゾクしますぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/45539429

この記事へのトラックバック一覧です: 実家!?:

« おそば屋さんのカツカレー【スタジオにて】 | トップページ | ClarinetとBandoneon »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ