最近のトラックバック

« 風情ある店 | トップページ | 凄いサイズ »

2009年8月16日 (日)

¥1,000でモアレ合宿へ!?

 去年から行っている、Moire Saxophone Ensembleの合宿。今年も行われました。しかもこのお盆の時期に!

 んなもんで、せっかくならばと車で移動する事にしました。何しろ高速道路が¥1,000で乗り放題。...というのはかなりの誤解、と知ったのは最近の事です。実際には大都市近郊は別扱いで、「あれ、せんえんじゃないんだ」と首をかしげた方も多いかと。

Kosoku1000en  ただ今回の場合は、

土浦北ICから福島西ICまで、

大都市近郊区間は経由しなかったので、

文字通り¥1,000で行けました。

ようやく恩恵にあずかることが出来た訳ですよ。

Moiregashuku09c  そして合宿の練習の方も、

順調に行われ、

あとは本番を残すのみ。

 前回のMoireの練習の記事のときのも触れましたが(2009年7月27日参照)、

本番の前日は大阪。移動手段は寝台列車という事になりました。寝ている間に東京に着き、当日朝に新幹線で福島へ。果たしてどんな旅になるやら。

« 風情ある店 | トップページ | 凄いサイズ »

コメント

おはよーございまーすhappy02!!

そして、おつかれさまです!

…何時間かかったのでしょうか?
昨日の夜7時のニュースでは、東北道は福島トンネル付近39㎞の渋滞って言ってました…。
ちなみに一番渋滞してたみたいですcoldsweats02。(東名道よりも!)

本当に、おつかれさまでしたspa

> みゆ@モアレさん
 東北道の福島トンネルは避けたので、一番渋滞したのは常磐道日立付近でした。
 もう来年の計画を練らないとな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/45948837

この記事へのトラックバック一覧です: ¥1,000でモアレ合宿へ!?:

« 風情ある店 | トップページ | 凄いサイズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ