最近のトラックバック

« 新潟の夜 | トップページ | 訂正:史上第2位! »

2009年9月17日 (木)

りゅーとぴあ史上第3位!

 前日入りして迎えた、Trianguloの新潟県はりゅーとぴあでの1コインコンサート。

Ryutopiahall スタイルとしては、

かつて2度出演した、

ミューザ川崎

ランチタイムコンサートと同じです。

またホールも素晴らしく、ミューザと同じ東京交響楽団がフランチャイズしています。

 11時半に開演したコンサート。お客さんが当初の見込みより多く、急遽プログラムを増刷したりしました。どうやら1300人ほどの集客があったようで、これは42回行われたワンコインコンサート史上第3位だそうです。ミューザのときもそうでしたが、やはりTangoの訴求力は凄い! Trianguloとしても、一度に集客した数としては当然第1位。

Triansign2  壁にはたくさんのアーティストの

サインがありました。

我々は1コインでの出演ですし、

お歴々方と同じ大きさでサインするのも

おこがましいので、

リーダー相川麻里子さんの楽屋だったところのインターフォン近くに。

Tetsusign  ふと見渡すと、

こんな人のサインも。

...って、あーた、

サポートだったんでしょ。

なのにこの大きさ!しかも顔まで。

 終演後はCD販売とサイン会をしました。多くのお客様にご購入頂き、有り難うございました。そして息つく暇もなく移動。実は私、この日はダブルヘッダーで、夕方から別件の仕事があったんですわ。その報告は後日。

Echigonoai  尤もお土産を買う暇くらいはありましたが。

このような、

いかにも私が喜びそうなものを買い、

一路東京へ。

だってコレ、大河ドラマ終わったら買えないっしょ。

 ちなみに新潟滞在時間は21時間ほどでした。

« 新潟の夜 | トップページ | 訂正:史上第2位! »

コメント

哲朗さんのもみあげとヒゲがツボにはまりました(笑)
今年はダブルヘッダーや次への移動が大変なお仕事が多いみたいですね。もしかしたらミュージシャンの方達って皆さんそうなんでしょうか?ていほうさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!

こんにちは~初めてコメします♪
りゅーとぴあのコンサートに参加しました。

それまではCDを聴くだけだったので、
近くから生の演奏を聴けて感激でした♪
とても楽しかったです!
すばらしいコンサート♪
ありがとうございました。

(私も県外からだったのでお土産買いました。
私の場合は日本酒ですが!)

> 芝さん
 こういうものは重なるもので、時間の関係でダブルヘッダーが出来ないときは、涙を飲んで後から頼まれた仕事を断ったりもします。タイミングってあるんですよねぇ。

> woooさん
 ご来場有り難うございました。大きなホールでしたが、3人の音はちゃんと聞こえていましたか?
 そう言えば私の下戸の先輩。せっかくお土産でもらった「越乃寒梅」を混ぜご飯の調味料として美味しく頂いたそうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46233862

この記事へのトラックバック一覧です: りゅーとぴあ史上第3位!:

« 新潟の夜 | トップページ | 訂正:史上第2位! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ