最近のトラックバック

« ようやくお好み焼き | トップページ | なおていQ.T.2009安全祈願 »

2009年10月 6日 (火)

遠山“LILY”哲朗襲名披露

 なおていQuartet Tourで、何かと話題を提供して下さる遠山のてっちゃん。ここ広島では彼の人生のレジェンドとなり得るエピソードを!

 ほんの数週間前、仕事で広島を訪れたてつ様。スタッフとの打ち上げは二次会まで参加。その時点でベロンベロンに酔っていたのですが、更に自分の楽器係をしてくれているスタッフを連れて「もう1軒行こう!」と。

 早速馴染みのイベンターさんに電話。残念ながら話せず(恐らくここが運命の分かれ道)、自分で探すことに。某紹介所の前で運命的な出会いをし、そのままお店へ。

 そこからが記憶の糸がプツンプツンと...。先のイベンターさんとも電話で話せたようですが、彼は覚えていません。行ったお店でも何を注文したのか、どうだったのかも覚えていません。ただ一緒に行ったスタッフによると「全然酔っているようには見えませんでしたよ」だって。

 ホテルに帰った彼は、17階に泊まっているにも関わらず、何故か12階の廊下で睡眠。そこにたまたま通りかかったバンド仲間(この方も17階に泊まっているのに、何故か12階で降りたらしい)。彼を部屋まで運んでくれました。と言っても「引きずって」ですが。

 その際に鞄の中身がぶちまけられ、多分そのときに飛行機に乗るためのカードがなくなったのでは?と(2009年10月3日参照)。

 さて話しはそのお店。どうやら記憶のないまま、てつ様が使った金額は、一般的な若者の月収ほど。翌日領収書をもらいにお店に行くと、店長の手が摩擦で火傷するほどのもみ手で現れたそうな。

Lilytohyama  そのお店にちなんで彼は、

遠山“LILY”哲朗と名乗る事に。

...って、広島限定ですがね。

これで彼は、

広島での人気が爆発的にでるかも!

 次回の「●点XX」のテーマはリリーが担当するんじゃ?

« ようやくお好み焼き | トップページ | なおていQ.T.2009安全祈願 »

コメント

東京公演しか行けない私。地方の様子を啼鵬さんが書いてくれるので、楽しみにしています。
哲朗さんってなんでそんなにネタが転がってるんですかね?
にしても、一夜で若者の1ヶ月の収入額って…。お金持ちですねー。

7日の大阪・8日の東京公演はなんだか台風直撃しそうですね。電車が止まらなきゃいいのですが…。
無事に来れるように待ってます。

昨日、行きました!
こちらで予習済みだったので、なるほど~と楽しませていただきました(^_^)v
2月の時とは違う曲が聴けてすごく嬉しかったです。ぜひともフルメンバーでも広島にお越しくださいねm(__)m

てつ様が壊れちゃうのは、「なおてい」に限ったことではないんですね!

各地で違ったミドルネームを名乗ることにならなきゃいいですが・・・( ̄○ ̄;)!

それにしても、今度からてつ様にはお部屋はいらなくないですか?

ちょいちょいちょい...ヤメロー!!!と雄叫びしていたてつ様 ついに大暴露で(笑)
いやーあ 笑いましたわ*
スッキリ〜☆

早速の詳細アップありがとうございます。岡山、広島参加組ですが、聞けば聞くほどびっくりするばかりで…

さすがてつ様です。

さて、私も愛媛に帰る真っ最中ですが、折り返したとはいえ、ぜひこの先も気を付けてくださいね。次は16日に行きます。残念ながら、全員の方には行けないのでしっかり楽しんで帰るつもりです。お話も出来ましたし、本当にありがとうございました。

追伸
終わってホテルに帰る時に、ブルーノート発見出来ました!

てつ様…!
凄いというか凄まじいですね…!
てつ様オブレジェンドですよ。
そんな夜の後の翌日は非常に怖いですが…てつ様は皆さんに弄られつつ、どうしたのでしょうか。
私は大阪しか行けないのですが、てつ様の伝説話、楽しみにしていますー。
それに対する皆さんの反応も!

いやぁさすがてつ様です!きっと全国各地でこの様な伝説を残されているのでしょうね。(笑)

さすがは、てつ様!!

あのNAOTOさんを雨の中走らす事と言い、使い果たす金額と言い、

『KING of the てつ様』

ですね(笑)
右に出る者は今後もいないでしょう!

昨日は爆笑させていただきました。

さすがレジェンドメーカー( ̄ー ̄)ニヤリ
話題に事欠かないよう身を挺して…
そんなわけないですね。
なんて愛らしいキャラクター、哲郎さん。
なおていには必須ですよ。はたからみてれば。NAOTOさんを雨の中ダッシュさせたりしなければ。

彼には人に迷惑をかけずにどんどんレジェンドをおこしていただきたいです(笑)
で、色々また暴露して下さい!
今回のツアーはもう他に参戦できませんが哲ちゃんのおかげで濃いライブを見せていただきました。
ありがとうございます☆

台風が上陸するみたいですね…旅路は危険を伴うかもしれませんがお気をつけてよいツアーを☆

あ、ちなみに「哲朗 ○○万」で今朝ググりましたが
出川哲朗さんがでてきました。残念…。

岡山に行かせていただいた広島人です(゚ー゚)

初めてのなおていだったんですが、すっごく楽しかったです♪

詳しくはwebで!が読めて納得です(笑)


ぜひぜひぜひ!またこちらの方にもきてくださいね☆おまちしています☆

道中お気をつけて(/ ^^)/

> 唯さん
 やはりなおていエンタ部門は、ネタの宝庫でなくては務まらないのでは?

> のこ♪さん
 2月は2人でしたし、なおていでは珍しい「お仕事」でしたから。なおては趣味バンドです。自主ライブこそがなおていの真髄です。

> amiさん
 今後もミドル・ネームを増やしていく事になると。期待しましょう。

> Junkoさん
 彼が一番ライブでのっていました。と言っても普段のノリと同じですがね。

> 律子さん
 おぉ、見ましたかブルーノート。それこそ流れている音楽は演歌かも知れませぬ。

> Kさん
 広島では広島の、大坂では大坂の、彼のレジェンドがあるでしょう。恐らくもっと凄いのを提供してくれると思います。

> 芝さん
 もしかすると、我々が知っているのは氷山の一角。暴露本を出したら上下巻では済まないかも知れませぬ。

> ちゃちさん
 レジェンドは塗り替えられます。恐らくもっと凄いのが起これば、今回の話など、小話くらいになるでしょう。

> 三保さん
 果たしてフルメンバーツアーまで、彼はつつがなく生活出来るのでしょうか。あまりにもレジェンドを重ねると、逆にもう普通になり、相手にされなくなるかもね。

> mizuさん
 私のBlogネタも、リリーさんのレジェンドに頼っているようではおしまいです。頑張ります。

ほんと、哲朗さんやってくれますね~~~。

今回の最大のレジェンドは、台風をつれてきたことでしょうか( ̄▽ ̄)

しかし、本州直撃が8日・・・・
無事、皆さんが東京に帰れることを祈っています。

あ、その前に、明日の大阪公演がちゃんとありますように!!!

ていほうさん、こんばんは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
リリーさん、めっちゃ笑わせてもらいましたが、なんだか気の毒な気もしてきて。
でも、あんなに笑ったのは久々でした。

台風がひどくないといいですね。


楽しませていただきましたhappy01
いいキャラですね、哲朗さんheart04
キレて叫んだ彼はとても可愛かったです(スミマセン^^;)
多分この話題広島で終わらないですよね…御愁傷様ですcoldsweats02

余談ですが、
リリィの連呼に次女「梨里香」がそわそわ。「リリィ〜」と呼ばれてますcoldsweats01

運転もできなくなってしまったリリィてつ様が出来る残った仕事は、話題提供しかありませぬな(笑)

今日の@大阪、楽しみにしています♪

> あややさん
 私のにらむところ、8日よりも9日の札幌移動の方が心配です。リリーさんに封じ込めてもらえればそれが一番なんですがね。

> 千鶴さん
 恐らく今回のツアーのハイライトとなるライブでした。特に「リリーでXX万と言ったら●●しかないだろー!」には参りました。

> おさるさん
 いえ、広島で終わりです。基本リリーさんはサポート。これ以上サポートの同じネタに頼っているようでは、なおていはおしまいですから。

> にじさん
 まぁ、Quartetのツアーは半分を過ぎましたが、フルメンバーでのツアーはまだこれから。話題作りの時間はたくさんありますからね。

遅くなりましたが、5日の広島公演♪感動しました。“なおてい”ならではの曲、演奏、お喋り・・・やはりやめられませんね。そんな感動を日常生活でも味わいたい!のです。
お願いします、ライブCDを作ってください。(アンケートにも記入しました)ピアソラも
“なおてい”で初めて聴いて好きになり、今回も心に響きました。本当ならその時の演奏で繰り返し聴きたいのですが、今すぐには無理ですよね・・・。なので、ていほうさん!
お薦めのピアソラのCDがあれば教えてください。

> にゃんこさん
 実はなおていファンクラブ向けには、過去のライブCDを販売しております。是非スタンプ(サイン)ラリーを揃えて、ご入会下さい。
 取り合えずPiazzollaのCDは、ライブ録音だとウィーン・ライブ、スタジオ録音だとZero Hour辺りが良いかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46410155

この記事へのトラックバック一覧です: 遠山“LILY”哲朗襲名披露:

» マンゴー松本とフルーツダンサーズ [muttershout]
⇒恵子☆さんのブーシュカを見る 手前、私のブーシュカちゃん。 後ろ、りんごちゃん。 こ、この動きは! この動きはああああああああ! EXILEじゃねーぞ! 「マンゴー松本とフルーツダンサーズ」だ!!! あああああああああああ!!!!!!! 激しく懐かしい!!!!!って... [続きを読む]

« ようやくお好み焼き | トップページ | なおていQ.T.2009安全祈願 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ