最近のトラックバック

« アマチュアは自分達で | トップページ | セレブガチャガチャ »

2009年10月11日 (日)

OOSAKI病ツアー

 実は今回のなおていQuartet Tour 2009。何度かOOSAKI病にかかっております。とは言っても、行ったら定休日だったという程度で、そういうのは症状のうちには入らないのですが、これには参りました。

Hiragioosaki  宿泊しているホテルの

近くにあるカレー屋さん。

お昼に行きました。

しかもこのお店、

これが初めての症状ではないんですわ。

 以前行ったときは、「営業中」の看板がかかっていて、鍵も開いているのに、中は真っ暗。何て無用心なんだと思いつつ諦めた店です。

 このお店はNAOTO君もあまり良く知らないようなので、味の方は未知数ですが、こんな看板まで掲げられると、やはり期待しますよ、美味しくても不味くても。

« アマチュアは自分達で | トップページ | セレブガチャガチャ »

コメント

こんにちは。北海道ツアーはいかがお過ごしですか?


あ、このお店、昨年のブログに書かれていた「営業日でも真っ暗」なお店でしょうか?これだけの看板を掲げられたら…
期待しちゃいますよね。是非、結果を教えて下さいね♪

行けなくて残念な北の大地。地元物産展でしのぐことにします(>_<)

OOSAKI病にやられてますね(´∀`;A
それにして営業中なのに中は真っ暗って、どういうこと!?
しかも“美味しすぎて完売”なんて書かれたら気になりますよね。
食べられたら感想聞かせてくださいね。

> 智子さん
 そうです、2008年5月14日の記述にある店です。ここまでフラれるとねぇ。まだ諦めませんよ!

> うららさん
 う~む、どうもこの店とは相性が合わないのかも知れませぬ。請うご期待。

お疲れ様でした。
相変わらず、発病してますね(笑)
実は私たちも…
今日、ホテルの方のお薦めで帯広から少し先の池田ワイン城に寄ってきました。
友人も私もお酒は、飲めないのですが、ドリカムの記念館があると聞き、行ってみましたが、
入り口になんと「火曜定休」の文字が…
やられました(汗)
でも工場見学や、観覧車に乗って雄大な景色を堪能できたので、満足です(^-^ゞ

> chihiroさん
 発病しましたか。とは言っても、定休日を知らずに行ってしまうのは「症候群」。これから本格的に発病するかも知れませぬ。

連休明けでしたので、もしや?とホテルの方に聞いたんですよ。
そしたら、お休みはないと(>_<)
信じた私たちがバカでした(笑)

> chihiroさん
 ありゃ、そんな結末とは...。昔違う学校の友達が「うちが遠足に行ったら、灯台(犬吠埼)が休みだったんだよ」ってのを聞いた事があります。学校の遠足なのに!?と思いましたが、そのときも本当はやっていたのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46454651

この記事へのトラックバック一覧です: OOSAKI病ツアー:

« アマチュアは自分達で | トップページ | セレブガチャガチャ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ