最近のトラックバック

« なおていカレー紀行 | トップページ | 嵐の前の!? »

2009年10月21日 (水)

眠れる車のてつ様

 なおていQuartet Tour -2009-では主に車移動でした。運転を交代でしたのですが、1人だけ交代出来ない方がいらっしゃいました。

Sleeptetsu  なので、

こうして後部座席で、

英気を養っていたようです。

まぁ、そのおかげで、

ツアーも成功し、

皆様と共に、楽しいライブが繰り広げられたというもの。

Nt4reh04  尤もこの方、

リハーサルを終えたときも、

こうしてなおていの事を熟慮。

お陰で素晴らしいサポートを

して下さいました。

 今後も大いに頼りにしております。

« なおていカレー紀行 | トップページ | 嵐の前の!? »

コメント

お疲れさまです。
「哲朗伝説」更新ありがとうございます。
1枚目は凛々しく寝てらっしゃるのに、2枚目は油断しまくりですねcoldsweats01

ところで、てつ様の免許ってまた教習所行かなきゃいけないのでしょうか?
私の知人でも更新忘れて教習所行きなおした人がいました。
そんな人いるんだ~と思ったらもう一人いたなんて・・・
がんばれ! 哲朗!!

本当に「哲朗伝説」カテゴリが出来てる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
啼鵬さん、有言実行ですねd(^-^)!

> 北海道在住希望さん
 いや、たくさんいるでしょう。「うっかり失効」という言葉が存在するくらいですし、車の免許に限らず、忘れていて過ぎてしまった事って、結構あるでしょうね。テレビの録画とか。

> TOMOMIさん
 少し前の話ですよ。今後もっとこのカテゴリを充実させていきましょう。

失効で仮免からなんてもったいないですからsweat01 是非講習だけで取り返せるうちに・・・!!
といえ、お忙しいので行けるといいですが、、、coldsweats01

啼鵬さん、ご無沙汰してます!
いや~、さすがのてつ様ですな(笑)
まぁ、寝る子は育つという事で(笑)
でも、時々「この方、大丈夫なんだろうか」と
最早、母心のようなものを覚えたりしますbleah

あ、過去記事にTBしたんですが却下ですか?sweat01
お忙しい合間に面倒臭い事してすみませんっm(_ _)m

来月、お会いできるのを楽しみにしておりますheart01

大物ですねbearing
まぁ、演奏でもトークでも「なおてい」にはかかせない存在という事で…(笑)

1年後の「哲朗伝説」のカテゴリーの日記に
「てつ様、免許取り直し」
とならないよう、手続きに行ってくれることを祈ってますcoldsweats01
半年で仮免に戻る事、彼は知っているでしょうか…car

ていほうさんこんばんは
哲様、めっちゃ忙しいスケジュールで動いて
ましたものね。
おまけに車って良く眠れるんですよねぇ。

でも「免許は大切に」と声を大にして言いたいです。
おまけに車好きとしては、何ヶ月も
車が動かないなんて~。
せめてエンジンたまにかけてあげて~。
「愛車も大切に」と伝えたいです。

> Junkoさん
 いえ、もう大丈夫のようですよ。この前のリハーサルも車で来ていましたから。

> 萩乃さん
 すみませぬ、最近は●ロ系のトラバが多く、処理に時間がかかっています。
 恐らくてつ様のような男性は、多くの女性の母性本能をくすぐるのでは?

> chihiroさん
 その「免許取り直し」になったら、是非密着取材をしたいと思いまする。

> こまこさん
 時間さえあれば良いんですがね。そのうち免許更新が、旅行先でも出来たりするようにならないかしら...。

あれっ?千秋楽の時に寝てないっておっしゃってませんでしたっけ?あぁ寝ていたのではなく熟慮されていたんですね(笑)
てつ様は自分の寝ている、もとい熟慮している写真があっちこっちに載るなんて思っていなかったでしょうね。(笑)

> 芝さん
 そのうちロダンの「考える人」のように、芸術作品として「熟慮する人」というのが、方々で展示されるかも知れませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46549031

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる車のてつ様:

« なおていカレー紀行 | トップページ | 嵐の前の!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ