最近のトラックバック

« OOSAKI病ツアー | トップページ | なおてい難道中 »

2009年10月12日 (月)

セレブガチャガチャ

 なおていQuartet Tour 2009のみならず、今までにもNAOTO君にたくさんの借りを作っているてつ様。その借りを少しでも返そうと試みたのが、中央自動車道談合坂SAにあった、セレブガチャガチャ。

Nt4celegacha1  1回¥1,000という、

子どもではおおよそやらない、

ガチャポンです。

1回¥1,000ともなると、

賞品が凄いです。売れているゲーム機だったり、サブノートPC、MP3プレイヤーなど、例えば10回挑戦して当たれば、それでもお得だったりするものです。

Nt4celegacha3  てつ様は4回やって、

1つも当たりませんでした。

当然「借り」も全然消滅しませんでした。

NAOTO君の怒りは冷め遣らずですが、

次にこのセレブガチャガチャに遭遇すれば、またチャンスはあります。ある意味「借り」を返せる場面が広がり、てつ様には有利になったのでは!?

« OOSAKI病ツアー | トップページ | なおてい難道中 »

コメント

なんだかNAOTOさんが楽しそうに見えるのは…何でしょうかね(笑)

あら?二枚目写真の右端にDS?
ストラップ以外にも何か出るといいですね。

某深夜番組で某お笑いの方が街歩きで何度か挑戦されているのを見たことがありますがホントに入っているの?っていうくらい当たったのを見たことがありません。私達は当たらない方が面白いのですが・・・てつ様の幸運をお祈りしています(笑)そしてとうとう作っちゃいましたね、"哲朗伝説"というカテゴリーを・・・これからもどんどん増えていくのを期待しています(笑)

失礼しました。カテゴリー、いっぱいありましたね。

哲朗伝説が徐々に増えていくのを予想してのカテゴリ名でしょうか。笑
楽しそうな様子に笑ってしまいました。
セレブガチャガチャ…やる時はなさそうですが…(汗)
いつか当たりが出て哲朗さんが名誉挽回出来ると良いのですが…!笑
応援してます。

セレブガチャガチャ、次の東京公演でもあったらいいなーなんて。今日・明日の移動の際に、SAで発見できますように…。
哲朗さんには是非ともガチャガチャの箱の中が空になるまでやってほしいです(笑)

あ、でも免許でお金かかるんでしたっけ。一晩で○万使っちゃったんですもんね。

ていほうさんこんにちは。
東名の某SAで発見しましたよ。
セレブガチャガチャ。
見つけてちょっと感動しました。
豪華な賞品がケースに入っていて、
まじまじと観察してきました。(笑)
ごっつい商品を当てた人の写真がたくさん
貼られてました。
いつか、哲朗くんにも「大当たり」がくると
いいですねぇ。

セレブガチャガチャをする時に、まだ当たりが残っているのはわかるんですか(笑)?当たりが出るまでしてみてほしい(笑)

カテゴリー増えてますね(笑)
土曜日のライブ、とても楽しかったです。
久しぶりに聴いた生のバンドネオンの音色が心地よかった〜♪

残りの公演も楽しんでください!

セレブガチャガチャ…初めて知りました。 某バンドがツアーグッズのガチャガチャがあるって聞いた時もびっくりでしたけど、いろいろと考えるもんですね。

> 智子さん
 それは楽しいですよ。当たればゲーム機がNAOTO君のものになるのですから。もっと当たれば我々もご相伴に。

> 芝さん
 まあ、そう簡単に当たるものではないでしょう。
 カテゴリは今後も増やしていきますよ。

> Kさん
 他人がやるのを見ているのが一番楽しいかも知れません。当たっても当たらなくても。

> 唯さん
 空っぽになるまでやって、当たらなかったら、それはそれでてつ様の男が上がるでしょう。チャレンジする男の姿は美しい!

> こまこさん
 やはりあるのはSAでしょうか。うちの近所のスーパーではおおよそ見かけませんもん。深夜までやっている、某ディスカウント・ショップにはあるかも知れませんね。

> もりさん
 分かりません、分かったら面白くないじゃないですか!かつて某著名人が「ギャンブルをしないような男にろくなヤツはいない」と言ったそうで。てつ様は男の中の男でしょう。

> ayaさん
 カテゴリを増やす事はライブで宣言致しました。これからもご期待下さい。

> あさみすとさん
 そのうちなおていガチャガチャも!? 当たればてつ様の「すごくスゴいTシャツ」がもらえるとかね。

前日の東京で、握手してくださったのがうれしかったです!(・ω・)

セレブガチャガチャ、うつの近所には路上に置いてあったりします!(^^)

友達が前日本当にDSを当てていたので、てつ様もいつか…☆

> くぅさん
 おぉ、当たる方もいらっしゃるのですねぇ。是非ともてつ様には頑張って欲しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46461341

この記事へのトラックバック一覧です: セレブガチャガチャ:

« OOSAKI病ツアー | トップページ | なおてい難道中 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ