最近のトラックバック

« なおていQuartet珍道中 | トップページ | ようやくお好み焼き »

2009年10月 4日 (日)

せんぱぁい!

 今回のなおていQuartet Tour -2009-では、再会の楽しみがありました。NAOTO君と私が1年生のときの3年生。Fluteの先輩で福岡にお住まい。

Yanaisan  とてもお綺麗な方なので、

私なんぞは、

在学中には

全く接触が無かったんですが、

NAOTO君はとても仲良しだったようです。と言っても先輩後輩の縦社会。彼女の言う事には全く逆らえなかったようです(笑)。

Yamachan2  その先輩と共に、

飲み、食べちらかした図。

いやはや、

バイタリティーあふれる先輩でした。

« なおていQuartet珍道中 | トップページ | ようやくお好み焼き »

コメント

今日(さっき)、なおていのライブを聴きに岡山に行っていました。
で、今、広島着です。

今回初めて「なおてい」行きました!
音楽っていいですね~。すごく楽しい時間が過ごせました。

明日は広島ですね!もちろん行きます!
ただ、ゼミがあるので、はたして大学から抜け出せることができるのか・・・。
間に合うことを祈っています~。

明日も楽しみにしています!

昨日は、なおてい10周年にして初の九州福岡公演、ステキな演奏に楽しいトークを存分に堪能しました!ありがとうございました。

ステージを横からみるのは初めてでしたが、前の方の肩越しにバンドネオンを演奏するていほうさんの右手の動きをみることができ、こういう観客席もアリだなと思いました。

今日は自宅からみえる関門橋をみながら、ここを渡ってきてくれたんだなあと、いつも見る橋が違ってみえたりして・・・明日は、私がこの関門海峡をくぐって広島へ行きます。
明日も楽しみにしています!

やっぱり学生時代は年功序列なんですね。学生時代の2コ上っていうとお姉さんお兄さんに感じましたが自分が上になってみるとお姉さんなっているのか疑問でしたが。

う~ん、NAOTOさんがパシリ(笑)なのは想像がつきません・・・(笑)

> rieさん
 ゼミの方が大事じゃ...。無理をなさらずに。

> kozueさん
 Bandoneonに限らず、楽器を演奏している手元が見える席というのは、意外と人気があります。やはり人間の技というのは、見ていても面白いですね。

> 芝さん
 まぁ、我々の上にも下にも、たくさんのミュージシャンがいますからね。例外的に年上ミュージシャンを走らせるギタリストもいますが。

昨日、岡山のライブに行きました。音楽に癒されたりトークに大笑いしたり楽しかったです。しばらく頑張れそうです。
それにしても、あの優しそうなNAOTOさんを怒らせる哲朗さんはスゴイですね。

先輩さんでいらしたのですか!?お若く見えました☆
ボーカリストさんなのかなーと思ってしまいましたが、フルートさんなんですね。
スゴクおキレイな方で見つめてしまいました♪

> たみさん
 今に始まった事ではありませぬ。今後もレジェンドを積み重ねていく事でしょう。

> Junkoさん
 Flute奏者は美形が多いというのが定説。神崎愛さんや山形由美さんなど、タレントにもなるような人を輩出していますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46386820

この記事へのトラックバック一覧です: せんぱぁい!:

« なおていQuartet珍道中 | トップページ | ようやくお好み焼き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ