最近のトラックバック

« ACCSに出演 | トップページ | 広島でブルーノート »

2009年10月17日 (土)

めでたい日に!?

 なおていQuartet Tour 2009の千秋楽を終え、翌日には早朝の新幹線で仙台へ。内輪のコンサートなので、インフォメーションはしませんでしたが、Out of The Standardでの公演。

Otswaka1  考えてみれば、

このユニットも長いです。

確か10周年くらい経つかしら。

 場所は若林文化センター。

少々新曲も交えた演奏会でした。今年のOTSは、大船渡での公演もありました。随分と昔の事のように感じてしまうのは、歳のせいかしらねぇ。

 そしてこのカテゴリが、何故「スポーツ」かって?

Rakuten2nd 同じ時間に、

ここ仙台では、

楽天とソフトバンクの、

クライマックスシリーズ

第2戦が行われていたのですよ。

そして私が帰るときに、仙台駅の楽天イーグルスショップを通ると、この朗報!駅前も応援を終えた人達で賑わっていました。居酒屋さんが勝利割り引きなどもしていたり。

Rakutengoods  私も勢い余って、

このようなものを買ってしまったり!

同い年で個人的に応援している、

中村紀洋選手の背番号タオル。

¥1,000で売られていたカレー。「たけぇなぁ」と思いきや、2袋入りでした(笑)。

 かつて1998年の長野五輪。スキージャンプ団体で日本が金メダルを獲った日に私も長野にいて、号外を受け取りました。そのときに同じ土地に居るというのは、理由なく嬉しいものです。今回もそうでした。仙台市民じゃないケド。

« ACCSに出演 | トップページ | 広島でブルーノート »

コメント

私も楽天には同い年で、本日先発完投勝利のマー君を応援しています。
同い年でプロとして活躍していると、なんか物凄い応援してしまいます。
同様の理由で巨人の坂本選手も応援してます!

今年の楽天は勢いありますよねー。願わくば巨人vs楽天で見たいです。…けど、まずはCS。どちらも頑張ってほしいものです。

長文すみません。ライブツアー、お疲れ様でした!本日発売だった全員集合の東京公演が両日とも取れたので、次はそちらを楽しみにしています!

うわっー!!
そこ、実家のそばです。ヽ(´▽`)/たぶん…。

若林(区)文化センターですよね?

ツアーお疲れ様でしたhappy01
そしてまたすぐ仙台へいかれたのですね。
OTSも一度聴いてみたいですnote

楽天、やりましたね。次は相方NAOTOさんの好きな日ハムとですね!
仙台といえば、今夏にNAOTOさんのライブで日帰りで行った時、楽天vs日ハムがあり、帰りの新幹線が、ひ〇りちゃんと同じ誕生日のダルビッシュ投手と一緒でしたhappy01
すごーく大きかったです!

> 唯さん
 私の年齢の場合、スポーツによっては引退されている選手もいますね。それでもベテランとして頑張っている姿を見ると、自分もまだまだと思うんですよ。

> らいちさん
 実は散々迷った挙げ句、たどり着きました。迎えに来た人がカーナビ無し、地図無し、携帯GPSも使えないという状況。結局わざわざガソリンスタンドで給油して、道をききました。

> chihiroさん
 テレビで見ていると、あまり選手の背格好は実感しませんね。松井秀樹選手とお会いしたときに驚きました。とても大きかったです。手も。

啼鵬さん、すごーいsign03
会ったことあるんですか??

でも、あの松井選手でしたら「秀喜」じゃなかったでしたっけcoldsweats01
失礼しましたbaseball

> chihiroさん
 おっと!しまった!! 字を間違えてしまいました。松井秀喜選手です。
 松たか子さん主演の演劇「セツァンの善人」をやったときに、松井選手が見に来て、楽屋まで来たのです。そのときにサインを頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46511527

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい日に!?:

« ACCSに出演 | トップページ | 広島でブルーノート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ