最近のトラックバック

« リハトラ | トップページ | 追伸:なおてい納豆紀行 »

2009年10月30日 (金)

なおていのシメも

 思えばなおていの面々で、飲み会後のラーメンまで行く人は限られています。わざと不健康をする私は当然のこと、ではあと誰かと言うと、結局はNAOTO君だったりするんですよね。

Koenjihope  なおていQuartetの

東京公演の1回目は、

帰り道にあった某有名店へ。

尤もこの日は、

ライブ後にすぐ解散。

飲み会はせずに翌日からの移動に備えました。私もNAOTO君もライブ前後に食事をしていなかったので、寄ったというワケ。しかし食べた後で「そう言えば新しく出来たY岡家に行けば良かったな」と。珍しく私のまずいもの探検隊に同行しようとしてくれた彼でした。

Nt4raku_2  そして千秋楽は、

彼にしては珍しく、

入った事の無い店へ。

知らない土地ならいざしらず、

知った土地で美味しい店も知っている場合は、当然そちらに行くので、滅多にないケースですな。これでまずければ私のポイント、美味しければNAOTO君のポイントといったところでしょうか。

 結果はNAOTO君が勝ちました。

« リハトラ | トップページ | 追伸:なおてい納豆紀行 »

コメント

もしかしてあれ程嫌がっていたまずいもの探検隊の仲間入り?(笑)

NAOTOさんの勝ち…
ただ、この店はイケる!と思われたのでしょうか。


私にとっては、お二人が揃われてのお食事。微笑ましい限りですが(^^)

赤提灯?いいですね~

私も東京公演の帰りに、ラーメン屋に寄りました。

ラーメンって夏でも冬でも食べたくなるから不思議ですよね。。

ていほうさんこんにちは。
よく知っている土地の知らないお店とは、
金髪さんにしては珍しいですね。
屋台風の感じですが、なかなか渋い雰囲気。
正統派の東京ラーメンですかね?

まずければ、自分のポイントって発想が、
ていほうさんらしいですね。
恐れ入りました、隊長!(笑)

お二人とも、そんなスリムなbodyによくシメのラーメンまで入りますねぇ。
やはり男性は飲む時にあまり食べない方が多いからでしょうか?
女性は「飲み」と「食べ」が同量ですもの〜。(私だけか)
これでていほうさんの勝利だったら面白い展開でしたね!

> 芝さん
 まぁ、それは無いと思いますが、ただY岡家に関しては、まんざらでもないようですよ。

> 智子さん
 これが12月とかだと、彼も嫌がったでしょう。何しろお外なんですから。

> くぅさん
 そう言えばラーメンは季節を選びませんね。ただ、グルメ隊長柏木氏をして「ビミョーな食べ物」と言わしめた山形名物「冷やしラーメン」。これは冬でも食べるのでしょうか。

> こまこさん
 そう、正統派東京ラーメンという感じでした。何となくこの屋台が雰囲気を作っていましたけどね。

> 北海道在住希望さん
 いえいえ、私は全く飲まない人なので、飲み会では「食べる」専門。この日も散々食べた挙げ句です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46621221

この記事へのトラックバック一覧です: なおていのシメも:

« リハトラ | トップページ | 追伸:なおてい納豆紀行 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ