最近のトラックバック

« 金沢ラーメン!? | トップページ | せんぱぁい! »

2009年10月 3日 (土)

なおていQuartet珍道中

 なおていQuartetのツアー中、1人別行動をとる遠山のてっちゃん。彼のために京都を早く発ち、伊丹空港へ。

Nt4itami1  高速道路にのるまでに、

予想外の渋滞にあい、

それでも何とか

予定の時間に空港に着き、

ホッと一息。

と思いきや!

Nt4itami2 「無い!無い!!」と、

てっちゃんが

会員カードを探している図。

カードが無くても会員番号を覚えていれば...って、

んなもん覚えているワケも無く、予約をとったNAOTO君が「車の中に置いてあるPCを見れば分かる」と、雨の中を猛ダッシュ。もちろんその間もカードを探すてっちゃんですが、

Nt4itami3 手伝う事も出来ない萱君は、

近くで試食を。

その間NAOTO君は、

自分のスーツケースが、車の荷物の一番下にあるので、それらを全部下ろし、ノートPC抜き取り、当然それらを元に戻して、雨の中また猛ダッシュ。てっちゃんが「NAOTOさん怒ってるんだろうなぁ」と心配そうにしているところに戻ってきました。

 そしてようやく発券。

 そのカードをなくしたてっちゃん。恐らくベロンベロンに酔って、ホテルの廊下で寝ているときになくした可能性が大。しかも全く記憶が無いので、確かめようもありませぬ。

 そんなこんなで、てっちゃん自身は飛行機に間に合ったものの、我々はとんだ足止め。

Nt4itami4  おかげで普段は全然渋滞しない所で

事故渋滞にあい、

これまたロスタイム。

3人とも「てつろーのせいだ!」と騒ぎながら、

今度はガス欠の恐怖。何と給油が出来るPAに行ってみると閉鎖されているではないか!これってOOSAKI病かネ!?

 んでもって私が培ったエコ運転の技術で、100kmほど先のSAへ。そこで無事給油。事なきを得たものの、「これもてつろーのせいだ!」と、全部彼に罪をきせ、無事に本州を抜ける事が出来ました。

Nt4kanmon1  とうとうなおてい、

九州上陸ですよ。

まずは3人で。

フルメンバーでの九州上陸はいつに?

Nt4kanmon2

« 金沢ラーメン!? | トップページ | せんぱぁい! »

コメント

京都では、楽しいライブをありがとうございました。
哲朗さんがちゃんと戻って来れるかって話で盛り上がったけど、行くほうも危なかったんですね^ロ^;

今日のライブには、間に合ったんでしょうか?

皆さんが元気に帰ってこられるのを大阪でお待ちしています!

珍道中の様子も聞かせてくださいねsign04

ていほうさんこんばんは。
どこへ行っても期待を?裏切らない哲朗君ですね。
金髪さんを猛ダッシュさせて・・・
今後もネタにされるんでしょうねぇ・・・

100kmのエコ運転、さすがですね。
国産車はガス欠ランプがついても、
結構、走りますよね?
その間ドキドキですけど。(笑)

(o^-^o)さすが哲朗さんですね。
明日の移動は、ずっと運転手なんでしょうね。

ていほうさん達も長距離移動、お疲れが出ませんように。

次回大阪のLive楽しみにしています

長旅、お疲れ様です!
相も変わらず、哲朗さんネタはつきませんね(笑)
先程、テレビで「鎌倉音楽祭」でかっこよくギターを弾く哲朗くんが映っていましたが…
みんな、騙されるな〜
って思っちゃいました。
なんて(^^ゞ

啼鵬さん、エコ運転素晴らしい!
ハイブリッド車ですか?

いよいよ東京公演も来週ですね!
楽しみにしています。

今日のなおていお疲れ様でした!!!
九州初上陸ライブに参加できてとってもうれしいです!!
哲朗さんはナイスキャラですね☆MC中もしどろもどろな感じが最高 笑
あとで背中みせてもらいましたよっっ
成人したらそんな失態のないようにします・・・
ていほうさん握手うれしかったです!!
いつかメンバー全員にお逢いしたいです★
私の学校に来てほしいな♪

ていほうさんへ

ライブ以外では!?サポートされっぱなし(笑)!?のてつろー君。素早い問題解決・指揮でしっかりもののNAOTOさん。どうにかなるさ〜と萱谷さん。それらを冷静に状況把握するていほうさん。道中でもなおていカルテットですね〜(笑)。面白かったです(笑)
しかし、100kmのエコ運転、すごいですね!
東京までに新たな武勇伝(笑)、起こりそう(笑)。

また廊下で寝てたらしたんですね!反省の為にこのツアー中は飲めない(飲まない?)ていほうさんは別として彼だけ禁酒にさせておいた方がいいのでは?(笑)
ネタ満載ですね。東京もどんな話が出てくるのかとっ~~ても楽しみにしています。
それにしても彼はいつも突っ込み甲斐のある所業をなさいますね(笑)

> amiさん
 ご来場有り難うございました。まさか行くときにこんな災難に遭うとは思いませなんだ。

> こまこさん
 NAOTO君カンカンangryでした。もうてっちゃんは彼に頭が上がりません。今までもですが...。

> あややさん
 でも明日だけです。だって...。
 果たして大坂公演まで、ヤツは無事でいられるのだろうか!?

> chihiroさん
 いえいえ、ハイブリッド車だったら何の苦労もありませぬ。普通のガソリン車なのでエコ運転の技術が必要なんですよ。とは言え、どれくらい稼いだかは分かりませんが。

> りんなさん
 ご来場有り難うございました。なおていがやった学校関係の仕事は、1ファンからの要望で実現したものもあります。生徒会やPTAに働きかけてみては(笑)?

> もりさん
 まぁ、人それぞれ役割がはっきりしていると、バンドもうまくいくのかも知れませぬ。あとの2人のメンバーの役割は!?

> 芝さん
 ネタのデパートであるてっちゃんは、バンドに欠かせない人材。今後も新たなネタを提供してくれる事を期待しております。

こっこれはっ★
ライブMCで聞いた以上に、ここを読むとスリリング〜!!
皆様がお揃いで本日無事ライブが開催されたことを、幸せに感じました・・・♪(笑)

仕事中にブログを拝見し、声を出して笑う事が出来ず、一人ニヤニヤ……

NAOTOさんを雨の中、猛ダッシュさせる事が出来るのは、哲朗さんしかいないですね(笑)


今日の岡山に参戦させていただきますので、啼鵬さん、NAOTOさんの小言を楽しみにしています(笑)

ゆうべのライブでは大爆笑させていただきました。
(演奏はとても素敵でした)
「腹の皮がよじれる」という意味がはじめて理解できた気がします。
おかげで最近の悩みの種だったストレスも吹き飛んだ気がします。

今日の移動中にも、哲朗くんがどんな話題を提供してくれるのか楽しみですねー(笑

ていほうさんへ

うん!役割がはっきりしているとバンドはうまくいきますよね(^O^)!なおていはホントいいバンドだと思います(^O^)!
そうですね〜。しゃべらなくても存在感ありますから〜と一本さん。しゃべりを我慢、でもドラムで発散!とたかし君。という感じでしょうか(笑)。
あ!てつろー君の名誉な役割もありました!いつでもネタでサポートできます!。ですね(爆)
レポ、ホント、面白かったです(爆)

ていほうさん、理由はわかっていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ<明日だけ(というか、4日だけですよね??)
京都で聞いていますから。

移動中は、絶対に寝ることはできませんよね、哲朗さんは(笑)

今日の岡山と広島で、また新たなネタを見つけ出してください。

(笑)ブログに変更が!
ホント、NAOTOさんは律儀ですよね!雨の中、猛ダッシュ、なのに、「ようやく」だった意味がわかりました(笑)。NAOTOさん、えらい!

> Junkoさん
 NAOTO君の怒りを考えると、「スリリング」なんてもんじゃありません。何しろ彼は何日も筋肉痛を引きずったわけですし。

> ちゃちさん
 そう、私も彼を走らせた事などありませんよ。今度は泳がせたり!?

> kihoさん
 話題提供だけでも、彼の役割は十分ですが、人に迷惑をかけないで欲しいものです。

> もりさん
 彼のエンタ部門での役割のほかに、トラブル部門を設立して、なるべく人に迷惑をかけずにトラブルを起こして、話題を提供するってのも面白いかも知れませぬ。
 NAOTO君の怒りがおさまらないので、もっと真実を書き加えました。

> あややさん
 それもお客さんの前、皆さんを味方につけるかのような発言を!
 こりゃ機材車でも買ってもらわにゃ。

ていほうさんへ

彼に人に迷惑をかけずにトラブルを起こせる器用さがあればいいですね(笑)。なさそーなんですけど(笑)。NAOTOさんの怒りがおさまらなかったんですか。そうですよね。落ち度は全くないのに、筋肉痛のダメージだけが残るという…。それは、みんなてつろーのせいだとなりますよね。グーパンチじゃすまなさそう…。

> もりさん
 そうなると、何もかもてっちゃんのせいです。関係無いことまで!?

ていほうさんへ

怒りもピークになると、直接のきっかけより、そもそもてつろーさえ別行動してなければ(怒)!みたいなどうしようもない「そもそも論」になることがあるので、みんなてつろーのせいだ!というのも理解できる気が…!?

先日の岡山公演、演奏もトークも存分に楽しませていただきましたー!

岡山に向かう列車の中で、ブログ拝見しまして、
笑いを堪えつつ到着しましたが
より一層ライブを楽しめたような気がします(笑)
ありがとうございます。

長距離移動でお疲れだとは思いますが、
この後のライブも頑張ってください。


ところで、カードは見つかりましたか?(笑)

> もりさん
 彼が我々に関わるようになって数年。昔はこんなんじゃ...。と偲ばれます。

> ヒノキさん
 カードのありかは最新Blogで。広島県内には絶対にあると思うんですがね。
 恐らく見つかる事はないでしょう。

ていほうさんへ

数年でもう昔が偲ばれる…。今後が心配ですね…。と、リリー襲名してたんですね(爆)。やっぱり彼はなるべくしてなる道を進んでいるような(爆)!?
まったく…周りがたいへん…

> もりさん
 リリーは広島限定みたいです。尤も、次にレジェンドを重ねれば、また別の名前になるでしょうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46382150

この記事へのトラックバック一覧です: なおていQuartet珍道中:

« 金沢ラーメン!? | トップページ | せんぱぁい! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ