最近のトラックバック

« 第6回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 同じ道を歩む...!? »

2009年11月22日 (日)

革ジャンの似合う男

 いつも思うのですが、てつ様のファッションは、なかなかお洒落だと思います。Kawajtetsu

それはアメリカ留学時代に

培ったものなのか、

本人に聞いてみましたが、

笑って答えないあたりが、

またアメリカン(!?)。

 まぁ、私の提唱する男のファッションとは、暑い寒いで服を選ぶのでは無く、似合う似合わないで選ぶもの。なので私は年がら年中半袖なのですよ。

Kawajteho  試しに

彼に借りて着てみましたが、

やはり

ダメでした。

せめて半袖の革ジャンだったら...!?

« 第6回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 同じ道を歩む...!? »

コメント

たしかに・・・てつ様のファションはアメリカンな感じでいつもオシャレですね~!
この写真もなかなかの男前で。
基本的に黒がお好きなのでしょうか?
あの調子だと、赤も似合いそう。
そして、あの左側だけ長い前髪(?)も留学時代に???
啼鵬さんは目を上に向けすぎです(笑)
思わず笑ってしまいましたヨ。
啼鵬さんはお肌が白いから水色や白がお似合いかも!
半袖がお好きなんですね~。

半袖の革ジャン・・・この世に存在するのでしょうか(笑)
革ジャン姿よりやっぱりていほうさんは半袖じゃなくっちゃ!(笑)

確かにアメリカン…!
てつ様格好良いです。
でも啼鵬さんも素敵ですよ?
いつもと違ったダンディーなパパって感じです。
半袖革ジャン、いっその事啼鵬さんがブランドを立ち上げてみたら…!…なんて。笑
特許取得してください。笑

黒や茶色よりも、白い革ジャンの方がもっと似合う気がします☆

半袖の革ジャンはもはや革「ジャン」ではない気がしますが、面白いですね!!笑

ていほうさんこんにちは
久々に哲朗君のかっこいいショット見ました。
しゃべり出すと・・さらに演奏しだすと・・
そのギャップが良いのですが(笑)

ていほうさんはこれからの寒い時期、
半そでの上に何か羽織りますよね?
まさか、そのまま半そで??

似合う似合わないで選んだ結果の半袖とは存じ上げませんでした…。冬のライブに行ったことがないので気付かなかったのでしょう(笑)

確かに可愛らしくてよくお似合いです。

は!もしやクラシックなステージでお召しだったスーツの下は半袖のカッターシャツ?

ていほうさんもご自分のポリシーを持っておしゃれされてるんですねぇ。
たまたま半袖じゃなかったんですね(笑)
これから先、男のファッションに磨きがかかり半ズボンをはくようにならても?私は笑いませんよ!?

てつ様はいつもオシャレですよね。
着こなし方が上手いというかセンスが良いなと思います。
ていほうさんも素敵ですよ~!全然ダメなんかじゃないですよ!!
半袖の皮ジャンが無理なら半袖Yシャツの上に
皮のベストにしてみると違和感ないかもしれないですね。
でも、ていほうさんは、さわやか系なのでYシャツも似合いますし
セーターも似合いそうです☆是非、今年は脱半袖でセーターに挑戦してお披露目してください!!

> 北海道在住希望さん
 私の写真写りの基本は「記憶に残る顔」。なのでこの手の「目」はしょっちゅうです。

> 芝さん
 そう言って下さる方こそ、真のファンです。有り難うございます!

> Kさん
 う~む、半袖革ジャンのブランドねぇ。悪くないかも。世の半袖好きのためにね。

> くぅさん
 そう、半袖のジャンパーなどあるはずないのですが、そこをベストとも区別して、何とか出せないものかと。

> こまこさん
 何か羽織ったら意味ないじゃないですか。半袖は半袖。当然このままですよ。

> ジーナさん
 さすがに舞台衣装は違いますが、私が持っている袖の長いものは、スーツやら舞台衣装くらいなものです。

> ののさん
 いえいえ、半ズボンは似合わないのではきません。当然似合う人もよく知っていますし。あくまで自分が似合うと思うかどうかです。

> Kaoさん
 実はこれからの季節、半袖の上に袖無しの、いわゆるベストを着たりします。その格好で仕事の打ち合わせに行ったりすると、「え!作曲家先生なんですか?舞台スタッフさんかと思いました」なんて言われたり。

はじめまして。
ていほうさんはいつも半袖だとは伺っていましたが、こだわりがあったんですね。
そもそも人類が衣類を身につけるようになったのは外敵や寒さから身を守るため。
その根底を覆し、似合う似合わないで洋服を選ぶ、ていほうさんは誰よりも、ずばぬけたお洒落さんだと思います。

> shuichiさん
 いやぁ、そう言って頂けると、とても嬉しいです。何しろこの季節外れの格好をしていると、馬鹿扱いされる事も多々あるので(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46833648

この記事へのトラックバック一覧です: 革ジャンの似合う男:

» 森ガールのファッションと雰囲気 [森ガールのファッションと雰囲気]
森ガールはMixiで話題になっている「森にいそうな女の子」のことです。 森ガールは童話に出てくる北欧の森の中にいてピッタリのファッションの女の子です。 [続きを読む]

« 第6回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 同じ道を歩む...!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ