最近のトラックバック

« 典型的症状 | トップページ | 新たなる環境構築 »

2009年11月16日 (月)

2人の先輩で録音

 この日は午前中に自宅でレッスンをして、すぐに家を出て、録音現場へ。

Kashimitsurec  CelloとPianoでの録音。

その編曲を担当したのですが、

演奏するのは、

グルメ隊長の柏木広樹氏と、

歌うピアニストの光田健一氏。そもそも光田さんが弾くならば、彼が編曲すれば...、と思いきや、彼も何曲か担当しているようで、私にもお鉢がまわってきたというワケ。

 この最強タッグならば、良いものが出来ない訳が無いですよ。いやはや、なかなか楽しい現場でした。

 そして私は吉祥寺へ。

« 典型的症状 | トップページ | 新たなる環境構築 »

コメント

す、凄いタッグですね!
そこに啼鵬さんもコラボしたら……物凄い事になる事間違い無しじゃないですか。
…気になります(笑)

あ、吉祥寺にてお疲れ様でした!
フルメンバーでのライブに1回も参加出来なかったのは、切腹したいくらい申し訳ないですが…今度は絶対行きますので、またフルメンバーでライブしてくださいねっ。
お願いします!

今日も非常に充実した1日を過ごしてらしたんですね。お疲れさまです。
柏木さんはオイシイもの、ていほうさんはマズイもの、この分野においてはコラボなさそうですね???

ていほうさんこんばんは。
吉祥寺公演お疲れ様でした。
金髪さん以外の事務所のお仕事ってこちらの
方だったんですね。
本当に、お疲れ様でした。
少しはゆっくりできるのでしょうか?
体調管理にもお気をつけ下さいね。

> Kさん
 まぁ、編曲の譜面を提出したら、私のやる事はありませぬ。このお2人でしたらね。

> ののさん
 う~む、是非ともコラボしたいものです。ただ先日の臨時隊員以上に、頑なに拒むでしょうな。

> こまこさん
 実は全く息つく間がありませぬ。特に今週は勝負かしら。家にこもって作編曲というと、作業としては地味ですし、Blogで紹介も出来ません。

啼鵬さんはじめまして。月曜のなおとくんとていほうくんフルメンバーライブお疲れ様でした。
実は今回お願い(と云うか質問?)があってこちらにコメントを書かせて頂きました。
私はなおていライブは月曜のライブと前回のカルテット@東京最終日の2回で2度目ましての初心者だったりします。

 そんな私にもし良かったら、こちらのブログかなおていのサイトのどちらかに前回のカルテットと今回のフルメンバーのセットリストをアップしては頂けないでしょうか?
どうしても1~2度聴いただけでは曲とタイトルを一致させれない私のためにどうか宜しくお願いいたします。

 最後にこれからもずっと素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしています。

コメント欄に長文にて失礼致しました。

> わいちさん
 ご来場有り難うございました。以前まではなおていサイトに、セットリストを全てアップしていましたが、ここ数年滞っています。申し訳ありません。
 Blogはあくまで私個人のもので、なおていの記事を載せるとしても、個人的な事です。セットリストを載せるとしたら、なおていサイトの「過去のライブ」というところになります。気長にお待ち下さい。何しろアマチュア・バンドなので...。

柏木さんか~^^
G-CLEF以降のは、聴いてないですね・・。
大好きなバンドで今でも普通に聴いてるんですが^^;

啼鵬さん多忙な中丁寧なお返事ありがとうございました。
セットリストのアップ、気長に待ちたいと思います。
それではお身体に気をつけてこれからも無理しない程度に頑張って下さい。

> junkoさん
 そのG-CLEFも20年前の話。私もNAOTO君の影響で高校生のときに知りました。日本のポップ・シーンに残るバンドと言って良いでしょうね。

> わいちさん
 ちなみに早く知りたい場合は、個人的にメールを下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46780386

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の先輩で録音:

« 典型的症状 | トップページ | 新たなる環境構築 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ