最近のトラックバック

« 2009年C-1グランプリ受賞カレー | トップページ | コーヒー+ビタミン=? »

2009年11月26日 (木)

なおていツアー道中のカレー

 その昔「なおていバンド」として初めて北海道上陸したときには、毎食のようにカレーを食べました。尤もNAOTO君がスープカレーをみんなに知って欲しいと企てたもの。影響というのは恐ろしいもので、私もそれ以降、カレーに関しては何らかの楽しみを見出す事に。

Nt10th_magispa  其れがさすがに、

大阪となると、

カレーというよりは、

他にも食べたいものがたくさんありまする。

 結局今回のフルメンバーツアーで食べたカレーは、Magic Spiceだけでした。

« 2009年C-1グランプリ受賞カレー | トップページ | コーヒー+ビタミン=? »

コメント

ていほうさんこんにちは
大阪はおいしいもんいっぱいありますからね。
でも、1食はカレー食べているんですね。
ていほうさんは、ちなみに一番辛いのを
チョイスするんですか?

一本さんがかなり良い顔をしてますね!笑

私もNAOTOさんの影響で更にカレーにのめり込み、ライブ前か後には必ずカレーを食べますよ(・∀・)

大阪は美味しくて安いがいいんですよね(笑)

私もありがたいことに、スープカレーはNAOTOさんに影響を受けました。


マジックスパイスは涅槃から食べ始めましたが、今は虚空が一番美味しく食べられるかな。
野菜につくあのスパイスが辛さを感じるんですよね。だからスープは辛さよりうまみ。食べたくなっちゃいました(^^)

啼鵬さんのブログを見るようになってから、確実にカレー食べる回数が増えました(笑)
NAOTOさん→啼鵬さん→私って伝染してますからっ!

大阪…最近行ってないな〜。
大阪行くと必ずお好み焼き屋の『美津の』に行きます。まだあるのかな〜
日本は美味しいもの沢山あるから嬉しいですね♪

私はNAOTOさんはじめ、NAOTOさん繋がりの色んなアーティストもマジスパに行っていたので、物凄く興味があって。初めて行ったのは2年前で、ちょっとずつランクが上がってきています。
ひとつ前の記事のコメントにもあるように、一番近い下北沢店にもちょっと距離はあるので、ライブのついでに行くことが多いです。ライブが火・水だと物凄く残念(笑)

私は元々カレーもスープカレーも大好きで
でもそれはグルメというカテゴリに一緒になっていたものが
NAOTOさんの影響もあって色んなお店を回る様になり
自分の中では「カレー」と「スープカレー」というカテゴリがさらに2つ出来てしまいました。
札幌のでしたら器でお店がだいたいわかってしまいます(笑)
最近ではていほうさんのブログを観てさらに拍車掛かっておりますよ。
私も友達にジワジワ影響を及ぼしたいです!

> こまこさん
 いや、辛いモノは苦手では無いのですが、私は味そのものを味わいたい人なので、たいして辛くしません。そろそろ悶絶かな。

> Kさん
 一本君の写真写りは、結構面白いです。過去ログをご覧下さい。2006年2月4日とか。

> 智子さん
 それまで知らなかったスープカレーというジャンル。初めて食べたのはマジスパのレトルトでした。騙されたと思いました。

> 北海道在住希望さん
 美味しいものがたくさんあるからこそ、まずいもの探検隊の存在意義があります。
 ここ最近は私を納得させる不味いものに出会っていません。

> 唯さん
 下北沢店は、私のところからは遠いので、東京にあってもなかなか行く機会がありません。そのうち大阪店の方の来店回数が上回るかも知れません。

> Kaoさん
 へそ曲がりの私は、人が行くような有名店にはたいして興味がありません。王子も知らないような店に行き、「ほれみぃ、こんな店もあった!」と喜ぶのですが、これまでの最強カレー屋は、やはり山形のかな...。2007年8月23日の過去ログを見てください。

ていほうさん、こんばんは。
山形のインド料理屋の過去ログ観てきました!
何とも強烈な感じですね!
そんな怪しいのに1人で入店したていほうさんって
勇気あるな〜と感心しました。
今後もていほうさんがどんな「食」に出逢うのかスゴく気になります。

> Kaoさん
 あの日、私はツアーのステージに立てるかどうか心配したくらいです。その店、今はどうしているんでしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46864371

この記事へのトラックバック一覧です: なおていツアー道中のカレー:

« 2009年C-1グランプリ受賞カレー | トップページ | コーヒー+ビタミン=? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ