最近のトラックバック

« といぼっくす新譜「Garbage Collection」発売! | トップページ | 遠くから見守るだけで...!? »

2009年12月18日 (金)

県南四重奏団会議

 今年旗挙げしたタンゴ・バンド、県南四重奏団。11月3日に公演をしたのですが、その打ち上げ、もとい反省会をようやくやりました。

Kennanparty  思えば個人的には、

2008年はTango関係のアルバムを、

2枚もリリース。

そして今年は新しいユニットを立ち上げたり、

先日ご紹介したといぼっくすの新譜では、3曲もオリジナルのTangoを書いたりと、地味にこの分野でも活動をしております。そうそう、初めてレコードコンサートの解説もしました(2009年11月14日参照)。

 とは言っても日本タンゴ界の2009年は、何と言っても会田桃子さんと青木菜穂子さんの双頭バンドorquesta AurorAが始動した事や、小松亮太君の新譜「碧空~昭和タンゴ・プレイバック」、著書「小松亮太とタンゴへ行こう」発刊の事等で持ちきりでしょう。私のように(スタイリッシュじゃありませんが)ジャンルをまたいで活動していると、タンゴ界への貢献など、無きに等しいです。

 さて県南四重奏団に話を戻すと、次の公演日、そして公演地を検討。まずはメンバーの住む地域を1つ1つ制覇致します。旗挙げ公演をつくば市でやったので、次は土浦市か竜ヶ崎市か取手市です。

 2010年はどんなタンゴ年に!?

« といぼっくす新譜「Garbage Collection」発売! | トップページ | 遠くから見守るだけで...!? »

コメント

取手人としては、ぜひ取手でもやってもらいたいです(^^)

といっても土浦でもどこでも行きますが…!

盛り上がってますね??(笑)

今後ますますのご活躍を願っております。

タンゴって躍動感があっていいですよね!
詳しい事を知らない私でも素敵だな〜と思います。
前回のつくば市の時は同日同じ茨城にいたにもかかわらず行けませんでした。真逆の場所でしたね。
次こそは!
隣県ですし(笑)

> くぅさん
 取手はイケメン・ベーシスト、倉持君の住んでいるところです。もちろんやります!
 さて場所はどうしよ。

> ジーナさん
 本番から1ヶ月空いてしまいましたが、宴席は盛り上がりますね。と言ってもアルコールを帯びたのは半数だけですが。

> 北海道在住希望さん
 そうでした。更に南下して千葉公演も出来れば!
 いつになるやら...。

竜ケ崎でぜひぜひっ!

お待ちしています。

同じく、私めもお待ちしております♪♪

> umi(Rケ崎)さん
 手頃な場所があると良いのですが...。そのときは土浦と竜ヶ崎のコラボで、コロッケ・カレーでもあると良いかも!?

> K子さん
 竜ヶ崎に反応しますねぇ。実は潜伏しているファンが多いのかしら...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47050635

この記事へのトラックバック一覧です: 県南四重奏団会議:

« といぼっくす新譜「Garbage Collection」発売! | トップページ | 遠くから見守るだけで...!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ