« 県南四重奏団会議 | トップページ | 本番ラッシュの始めはT.H. »

2009年12月19日 (土)

遠くから見守るだけで...!?

 毎年恒例の我がマックコーポレーションのクリスマス・パーティー。今回は海外出張等の欠席者が少しいましたが、それでもなかなか盛り上がりました。

Mac09xmas03  これもお馴染み。

超の字が付く大物歌手と同期、

という桜井先生の演奏。

かつて当社で扱っていた

Accordionを演奏。

 また今回は併設する音楽教室の生徒さん達も出演。

Mac09xmas15  私もViolaで参加しました。

やはり生徒さん同士で

合奏をするというのは良いものです。

私も長野バンドネオン倶楽部で、

演奏ステージをもったりしていますが、たくみスタジオの本体でもレパートリーを増やしたいものです。

Mac09xmas04  そして有志バンド。

今回は「リベルタンゴ」と、

「冷静と情熱のあいだ」。

何となく太郎さんのコンサートの

プログラムみたいですねぇ。

今回のバンド編成は、前回よりも拡大したのですが、管弦楽器に私のリード楽器と、混合チームもなかなか面白かったです。

 そしてこの日、どうやらNAOTO君が名古屋に来ているという情報を得て、「では冷やかしに行こう!」と、ライブハウスへ。

Naotoaco09a  しかし居たのは、

共演者ばかり。

彼らもリハーサルを終えて、

退屈していたらしく、

珍しいスーツ姿の私と写真を撮りたいと喚くほど。仕方無く一緒に撮ってあげて退散。

Naotoaco09b  そして開演してからも

来てみましたが、

こうして遠くから見守るだけで

十分ですよ。

まぶし過ぎるし。

« 県南四重奏団会議 | トップページ | 本番ラッシュの始めはT.H. »

音楽」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れ様です。
クリスマス・パーティーは盛り上がったようですね〜。
様々な楽器を演奏されたのでしょうか。
「リベルタンゴ」聴きたいな〜。

そして…最後のオチ、面白すぎます!
店の外から写したNAOTOさんが光ってるっ☆
冷やかしに行ったのにイタズラ好きな共演者に反対に冷やかされ…
でも3人とも良い表情ですよ。

スーツ、なかなか素敵ですね(*^^*)撮ってあげたんですね(笑)私も撮ってやってほしかった!なんて。


ほんと、キラキラというよりピカピカ?イルミネーションに負けない眩しさですね。
名古屋の夜も、素敵な夜になりますように…

おぉ、私の大好きなスリーピーススーツ!私とも一緒に撮ってやってください(笑)

冗談抜きでまぶしいですが、ステージでライトを受けて演奏者の方はまぶしいと感じるのですか?

まさか名古屋にいらしていたなんて思ってもいなかったので、中から出て来られた時にはビックリでした(^_^;

それもスーツ姿の啼鵬さんが…

楽団の仲間にも見せたかったです…

うわ~~
素敵なスーツ姿!

もっと早く会場に行けばよかった…

ていほうさんのスーツ姿も充分まぶしいですよ~(笑)

> 北海道在住希望さん
 いや、単純にカメラの性能がよくないため、被写体が光ってしまっただけなんですけどね(笑)。

> 智子さん
 私はこの業界の人の中では、割とスーツを着る機会は多い方だと思うんですが、いつまでたっても、着こなせませぬ。

> ジーナさん
 感じます。そういう場合は、角度を変えてもらったりします。まぁ、この場合はカメラの露出オーバーのせいですけど。

> よっかさん
 マックと契約している以上、名古屋も本拠地の1つ。出没の可能性は少なくありませぬ。

> テルミンさん
 ちなみに会社訪問のときは、殆どスーツです。なので名古屋にいる私は、スーツ率がとても高いです。

> 芝さん
 教育現場に行くときもスーツですが、まぶしいなど言われた事は無いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから見守るだけで...!?:

« 県南四重奏団会議 | トップページ | 本番ラッシュの始めはT.H. »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ