最近のトラックバック

« ライス単品 | トップページ | ソラミミ・クァルテット »

2009年12月 8日 (火)

居眠り禁止!?

 Trianguloの一般向けの演奏としては、年内最後になるNBFコンサート2009。今回もNBFビルのロビーでランチタイム・コンサートをしました。

Nbf2009 やはりPianoの入っていない編成は、

フットワークが軽く、

どこでも演奏出来るのが利点。

今回もたくさんのお客様に聞いて頂きました。

有り難うございました。

 演奏する場所にはじゅうたんが敷いてあって、これが音を吸ってしまうのでは、と懸念されましたが、結果的には大丈夫だったようです。

Tri_nbfhibiya  そしてこの注意書き。

飲食はともかく、

居眠りとは!?

 ちなみにこの日は、夜に一本茂樹君が新宿ピットインで、Trombone奏者村田陽一さんのセッションに出演。またNAOTO君も自分のライブを六本木のビルボードでと、なおていファンクラブの新規入会資格を得るための、絶好のサイン・ラリー日和。恐らくハシゴした方もいたのでは!?

 ライブと言えば、先日哲啼的茂樹ライブで話題にでた、年越しカウントダウンライブ。思い切ってやる事にしました。ご協力頂くお店は、いつもお世話になっている狛江のむっしゅさんです。小田急線は大晦日~元旦の終夜運転をしますし、都内で!という皆さんのご希望を何とか実現した形です。年越しそばならぬ、年越しパスタ、そして演奏(歌も)、更にはお客様との交流企画も満載。

 2009年を徹底的に満喫、そして刺激のある2010年を、一緒に迎えましょう!

« ライス単品 | トップページ | ソラミミ・クァルテット »

コメント

カウントダウン、開催してくれるのですね!。
ありがとうごさいます。
先日の哲啼的茂樹から、発表を今か今かと待っていました。
張り切ってうかがいますね。

今日のライブ、始まりは少し遅れてしまいましたが、とても素敵なタンゴを聞くことが出来ました。お疲れ様です!
終演後は啼鵬さんの予想通り、ビルボードライブに行ってきました。

あ、某本間さんがtwitterで啼鵬さんの事をお褒めになっていましたよ!

ランチタイムコンサートお疲れさまでした。
お昼時間が合わず行けませんでした。
一本さんのピットインも・・・残念!

年越しライブ開催ありがとうございます!
あの短い期間で場所確保とは、大変だったと思います。しかも都内で。むっしゅさんにも感謝です!
みなさんで楽しい年越しにしましょう!

あああああああ。
やはり、やられるんですね・・・
カウントダウン・・・
まだ検討中です。でも迷ってる間に
お席が無くなるかも!と、急いで
迷っています(笑)行けたらいいなぁと
思うのですがねー。

あ、今年最後のトリアングロ、行けなくて
残念ですcryingまた来年!宜しく
お願いします<(_ _)>


カウントダウン、開催決定ですか!
とっても楽しみです。
むっしゅさんにも啼鵬さんたちにも感謝ですね!


あの、少しお伺いしたいのですが…
大体何時ぐらいまでやる予定なのでしょうか?

お疲れ様です。

居眠り禁止って面白いですね。
寝てもいいとは思いますが、いびきが迷惑なんじゃないでしょうか。寝息も案外気になりますしね。

年越しライブですか~。いいなぁいいなぁ。遠すぎて悩むことすら許されません。迷ってる方にはぜひ行っていただきたいですね☆

> いこさん
 これで1人確保!? お客さん来るかどうか心配なので、よろしくお願い致します。

> 唯さん
 私は一本君のセッションに行きたかったですが、今週は仕事ずくめ。涙を飲んで帰りました。

> 北海道在住希望さん
 これで2人目確保!? お客さん少なくても、一緒に盛り上がりましょう!

> 萩乃さん
 Trianguloは来年もいくつか公演が決まっています。是非そのときにいらして下さい。
 カウントダウンは、そんなに競争率高く無いと思いますよ。だって哲啼的茂樹ですから。

> ぶるさん
 一応1時くらいを見込んでいます。是非いらして下さい。

> ジーナさん
 違うみたいです。前に日比谷公園もあって、不審者の侵入がよくあるみたいで、そういった人達に長居させないためのものだとか。

カウントダウン行きたいです!が、狛江なんですね(;_;)

ちょっと時間とか調べます☆
それまで席が残ってることを祈りますm(__)m

> くぅさん
 皆さんのご希望通り、都内ですよ。土浦でやるよりも、はるかに条件は良いと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/46973549

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠り禁止!?:

« ライス単品 | トップページ | ソラミミ・クァルテット »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ