最近のトラックバック

« といぼっくす2009年 仕事納め | トップページ | メモリ増設成功!? »

2009年12月25日 (金)

てつ様会場下見

 12月に入ってから開催を決めた、哲啼的茂樹での年越しカウント・ダウン・ライブ。そんな間際でよく会場が見つかったねぇ、という感じですが、本来は年末年始の休業中のところを無理を言って、いや、かなり無理を言ってお願いしました。

Tetsumonsieur  その会場下見として、

てつ様とランチに来ました。

私がLas Hermanasと

共演させて頂いているmonsieur。

客として来るのは2回目です

(1回目は2009年1月11日参照)。またどうやら、ライブの申し込みをされたお客様が、やはり下見としていらしたとか。

Monsieurdesert  今日はデザートまで頂き、

会場を後にしました。

限られた演奏スペースで、

どうやろうかねぇ...。

 もう1週間を切ってしまった...。

« といぼっくす2009年 仕事納め | トップページ | メモリ増設成功!? »

コメント

下見は大事ですよね。
てつ様は初めて行かれたのでしょうか。
初めての町や場所(店)は緊張しますね。
私は下見に行くほど近くないので、当日迷わず行けるか心配。

前回のディナーの写真もそうですが、今回のデザートも美味しそうですねぇ!!
年越しパスタへの期待が高まります♪

もう来週ですね。
参加される皆様、当日まで風邪などひきませんように。万全な体制で夜更かししましょう(笑)

> 北海道在住希望さん
 初めてです。だから下見です。ちなみに道順は超簡単ですよ。

おつかれさまです。
ていほうさん、頑張ってください。

私もそろそろ下見に行こうか悩みます。。

きれいなところですね(*^▽^)
料理もおいしそう。
31日が楽しみです♪

> kさん
 はい、頑張ります。

> はるさん
 本格的なフレンチのお店です。Tangoのディナー・ライブをするときも、いつもお客さんを羨ましく思っているくらいですよ。

私も気合入れていきますよ・・・なにせ1月1日は勤務が夜勤ですのでね・・・ライブと夜勤に備えて12月30日から寝ておきますかね。

> ゴルゴさん
 大丈夫かネ。スタッフに倒れられたら元も子もない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47115721

この記事へのトラックバック一覧です: てつ様会場下見:

« といぼっくす2009年 仕事納め | トップページ | メモリ増設成功!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ