最近のトラックバック

« 遠くから見守るだけで...!? | トップページ | 院内クリスマスコンサート2009 »

2009年12月20日 (日)

本番ラッシュの始めはT.H.

 1日に2つ仕事をするのはダブル・ヘッダー(D.H.)。そして3つはトリプル・ヘッダー(T.H.)というのでしょうか。昨日に名古屋でマック・コーポレーションのクリスマス・パーティーに参加。そして今日は長野へ。そう言えばNAOTO君も名古屋から松本へ移動だってねぇ。時間は違いますが、同じ電車に乗ったはずです。

 まずは長野バンドネオン倶楽部のレッスン。来年2月に長野日赤病院で演奏するのです。熱が入りますねぇ。長野には雪がありました。

Misakocolibay2  レッスンを終えると上京。

表参道コーリィベイ・ホールへ。

タンゴ・ピアニストの池田みさ子さんの

初の自主公演に出演するためです。

「初の自主公演」と言われても、いつもmonsieur等でLas Hermanasのゲストとしてご一緒しているので、あまり特別な感じはしませんでした。

Misakocolibay_2  そしてここでは、

私も人生初のタキシード!

もちろん借り物ですが(笑)。

何だかあまり似合っていませんな。

こういう衣装は、

やはり「着こなし」という術が必要です。てつ様のファッションのように。

Shukumeirec  そして公演を終えると、

恵比寿の録音スタジオへ。

ここで今日最後の仕事。

来年から放映されるドラマの音楽でした。

思えば今日の仕事で、

一番大変だったのがコレ。しかも作曲をされた長谷部徹先生とも初めてのお仕事。何とか無事に終えました。

 実は今日から怒濤の本番ラッシュなんですよ。公表していないものも含めて、24日まで5連チャン。頑張らないと!

« 遠くから見守るだけで...!? | トップページ | 院内クリスマスコンサート2009 »

コメント

連日お疲れ様です。
お疲れ様どころではないですね。
まさに“師走”といいましょうか。

タキシードお似合いですよ。微笑みがまた気品のようなものを感じます。後ろに掛かっているサンタの衣装ももちろん啼鵬さんのですよね?

冗談はさておき、怒涛の5連チャン頑張って下さい!!!
年末の年越ライブもありますので、少しでも体を休める時間があるといいですね。

髪を切られたのか、ぴったんこにセットされてるのか、なんだかいつもと雰囲気が違いますね。タキシードもよくお似合いですよ。

5連チャン、スタミナつけてファイトです!頑張ってください☆
(PCのスペックアップは年末までおあずけですかね。)

あ、といぼっくすさんの新譜を1曲だけ聴きました。啼鵬さんのタンゴかっこいいです!
早く全部聞きたいです♪

ていほうさんこんばんは。
意外にもタキシードは人生初ですか!
クラシカルなコンサートで着てらっしゃるイメージがありましたが、思い違いですね。
でも、よくお似合いですよ。

> 北海道在住希望さん
 気品ですか...。私に無いものです。本番は大小いろいろなので、全てが大変な訳ではありません。それぞれ報告を。

> ジーナさん
 いやぁ、実はPCの方は済んでいるんですが、アップするタイミングがなくて(笑)。
 今回のTango新曲は「Milonga de Juguete(おもちゃのミロンガ)」がイチオシです。

> こまこさん
 実は普通の礼服と違って、タキシードは高いんですよ。なので持っていません。オーケストラの本番では、その礼服に黒蝶ネクタイです。

ラッシュお疲れ様です。
クリスマス~年末とお忙しいでしょうが
お体に気をつけて頑張って下さいね。
そして年越しLIVEを楽しみにしています。
あ、タキシードお似合いですよ♪
いつもの半袖と雰囲気が変わって、
たまにはよろしいのではd(^。^)

> yurikaさん
 まぁ、持っていればたまには着ますが、如何せんコレは借り物。タキシードって、量販店でも5~6万はしますからね...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47073573

この記事へのトラックバック一覧です: 本番ラッシュの始めはT.H.:

« 遠くから見守るだけで...!? | トップページ | 院内クリスマスコンサート2009 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ