最近のトラックバック

« 初乗車:関東鉄道常総線 | トップページ | 代替わりしても »

2010年1月20日 (水)

石の海のOOSAKI病

 やはりカレーの町で本番があるならば、2日続こうが食べたいもの。前日に日本スープカレー協会理事から紹介された店へ。と言ってもスープカレーではありませんが...。

Kyoeidooosaki  するとコレですよ。

まあ日曜日なので、

定休日なのでしょう。

こういうのは症状のうちでは

ありませぬ。

 結局この町は、犬も歩けば状態でカレー屋さんがあるので、適当に入りました。

Gavialcurry  なかなか美味しかったです。

欧風カレーですが、

後で理事に報告すると、

「でもね、ボク欧風カレーは、

そんなに興味はないんだ」と。

 確かに彼のカレーのカテゴリでいけば、下の方でしょうな。そう考えるとカレーはどこが本家というのは別として、様々なスタイルがあり、奥が深いですねぇ。

« 初乗車:関東鉄道常総線 | トップページ | 代替わりしても »

コメント

写真に反応!
小さい皿に乗っている茶色い物体4つはもしかして…じゃがいも!?
手前にバターっぽいのがあるからパンにも見えますが。
じゃがいもだとしたら…興味深いです。
充分美味しそうで魅力的なカレーですが、王子の心は動かなかったんですねぇ。
明日のランチはカレーだな(笑)

理事は興味ないんですか(笑)
閉まっていたお店にある焼きリンゴが気になりました。

神保町にはまだ立ち寄った事がないので、行ってみたいです。

ていほうさん、このカレー、じゃがいも、バターは、もしかするとガ〇〇アルではないでしょうか?以前は、神田駅前にあったのですが、昨年移転すると聞きました。神保町に移転したのかな。勤務地が大手町の頃、お昼によく行きました。美味しいですよね。仲間内では、チーズカレーが人気でした。もしそうなら、「石の海」観劇の際に行きたかったな。残念。
理事は「そんなに興味はないんだ」なら少しは脈あり・・・?(笑)是非、行って欲しいです!

石の海、おつかれさまでした。

私はコンサート前にエチオピアに行きました。
ボンディと迷ったのですが・・・。
会場から少し遠かったですが、美味しかったです。

勝野雅奈恵さんが歌ってた「知ってるか~い♪」
の部分が頭から離れません。

> 北海道在住希望さん
 「欧風カレー」というジャンルに興味が無いだけで、基本カレーである事には変わりありませんから。

> 唯さん
 神保町は私にとっては、古本屋街。よく学生時代には行ったものです。

> 悠さん
 さすが!その通りです。今ではお寿司屋さんの2階にあります。味もさることながら、店員さんがとても良い感じです。

> 里沙さん
 おっとそのエチオピア、我々も行きましたよ。尤も当日の最終リハーサル前でしたので、昼間でしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47345426

この記事へのトラックバック一覧です: 石の海のOOSAKI病:

« 初乗車:関東鉄道常総線 | トップページ | 代替わりしても »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ