最近のトラックバック

« 土浦カリーマスターへの道【病発症】 | トップページ | Trianguloの新たなる一歩 »

2010年1月29日 (金)

土浦カリーマスターへの道【第六歩】

 病発症で惜しくも逃した、6つ目のスタンプ。取り敢えずその店でなくても、スタンプ・ラリーは続けなくてはいけないので、前から気になっていたパン屋さんへ。

 行ってみるとまず開いている事に安堵。そして店内へ。土浦伽哩物語認定メニューの、レンコンカレーピザや、レンコンチキンフォカッチャを探す。

 無い!

 店員さんに聞くと「ごめんなさいね、今日は焼いていないのよ」って、あーた、こりゃOOSAKI病の重症ですぜ!店は開いているのに、目当てのメニューだけ無いってのは。

Frandle  しかし「昨日焼いたものなら

ありますが...。¥20引きです」と。

おぉ、良かった。

またもや無駄足になるところでした。

 ところでこのお店では、貴重な情報を入手。おばちゃんとのやりとり。

おばちゃん「このスタンプ・ラリーは、お店は分かっているんですかね」

て「あまり浸透していないような気がしますよ。カレー・フェス直後に行った店では、聞いていないって言われましたし」

おばちゃん「そうよねぇ、うちでもお客さんが2人目ですよ」

て「えっ!?って事はいるんですねぇ、私の他にラリーをしている人が」

 こりゃうかうかしていられない。やはりカリーマスターの称号をもらうならば、一番最初にもらいたいですよ。...ってもう遅いかも知れませんが。それにしても私の他にもいたとは。

 帰宅してこれらのピザをオーブンで再加熱。なかなか美味しかったですよ。ちなみに今日は焼いていないのでと、別に勧められたメニューが「納豆ピザ」。これまたBlogネタには最適。

 また来よっと。

« 土浦カリーマスターへの道【病発症】 | トップページ | Trianguloの新たなる一歩 »

コメント

「今日は焼いてないのよ」って…
ごめんなさい!面白すぎます(笑)
啼鵬さん以外にもラリーしている方は何人かいるのでしょう。みなさん、どのくらいのベースで回られるのでしょうね〜。

今日は私もランチはカレーでした。また松●ですよ。もうトマトカレーは姿を消していました。期間限定だったようです(涙)

日曜日、船橋行きますね!

> 北海道在住希望さん
 個人的にはそのトマト・カレー、絶賛派だったので、今食べられないのは非常に残念です。また今年の夏に現れるかしら...。
 日曜日は地域色の濃いイベント。お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47419789

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦カリーマスターへの道【第六歩】:

« 土浦カリーマスターへの道【病発症】 | トップページ | Trianguloの新たなる一歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ