最近のトラックバック

« 2009年カレーあれこれ | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾八】 »

2010年1月 1日 (金)

てってい的に年明けて

 12月に入ってから急いで企画した哲啼的茂樹カウント・ダウン・ライブ。

T3s_cdl2009  会場になった、

狛江のmonsieurさん、

本当に有り難うございました。

無事カウントダウンも出来て、

数々のサプライズの末、ライブも無事終了。メンバーでの打ち上げもしましたが、さすがに帰りは、途中の常磐道守谷SAで30分ほど仮眠をとりました。

Yasaka2010  年が明けて、

我が家恒例の元朝参り。

いや、もう朝では無かったですが。

2009年は実はオーケストラ関係の編曲が多かったり、

10周年を迎えた「なおとくんとていほうくん」の、大々的なツアーもしましたし、新たにタンゴ・バンド「県南四重奏団」も立ち上げたりと、振り返れば盛り沢山。

 さて2010年の啼鵬は...。さすらいのマルチ・プレイヤー、もといマル秘プレイヤーとして、神出鬼没に仕事をする事でしょう。

« 2009年カレーあれこれ | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾八】 »

コメント

明けましておめでとうございます!

年越しLIVEは大成功でしたね。
数々のサプライズゲストにもビックリしましたが…
年明け1発目の「ちょい!ちょい!!ちょい!!!」には感動さえしてしまいました。

そして、同じ音楽を好きである新しい友達にもあの会場で出会え、良い2010年のスタートになりました。

今年もたくさんの素敵な音楽に出会えるのを楽しみにしています。

哲啼的茂樹@北海道を是非実現して頂きたいな。
今年も宜しくお願いします。

私は哲啼的茂樹を知らなかったんです((((゚ー゚;))))
だから福岡きてくれたらすごく嬉しいです★
2010年もたくさん活躍してくださぃヾ(’-^*)☆

20歳こえたら逆ナンして一緒にお酒のみたぃです(≧ω≦)
…それは冗談?として、私が20歳こえても活動してくださぃね(・∀・)人(・∀・)

楽しいカウントダウンでした。
啼鵬さんが心配されていたお客様も、沢山いらしゃいましたね。
その方達と啼鵬さんや哲朗さんや一本さん達と楽しくカウントダウンをして新年を迎える事が出来ました。
本当にお祭りでしたね。

凄く楽しかったです。

啼鵬さん、急なお話で準備大変だったと思いますが、カウントダウンライブをやってくれてありがとうございました。

そんな素敵なライブで始まった今年一年。
啼鵬さんを始め、哲朗さん、一本さんのご活躍楽しみにしていますね。
陰ながら応援させていただきます。

年が明けてしまいましたね。

哲啼的茂樹、私は行けませんでしたが大成功したみたいですね!!
本当にお疲れさまです。
是非今度は北海道でお願いします!!

啼鵬さんにとって良い1年になりますように…

カウントダウンライブご成功おめでとうございます。
『今頃はていほうさんMCしてるかな…』と思いながら、紅白見てました。


今年もますますのご活躍期待しています〜。

> 北海道在住希望さん
 お越し下さり、有り難うございました。正直無事に終わって、ホッとしています。今回はいつものライブと違って、イベント性が高かったですからね。

> りんなさん
 哲啼的茂樹は、どちらかと言うと大人向けの音楽かしら(笑)。若い方はもっと純白な音楽を堪能して下さい(!?)。

> いこさん
 ご来場有り難うございました。まさかあんなにお客さんが来て下さるなんてね。FJ'sで挙手を求めたときは、ほんの3~4人だったのに...。
 やって良かったです。

> ちこさん
 昨年の年越しはHTBのジルベスターで札幌でした。さすがに哲啼的茂樹でのジルベスターは!?

> にこさん
 紅白や格闘技はMCネタになっていました。今回の成功は何と言っても、お店のお陰です。

年越しライブお疲れ様でした。無事に夜勤も終えました。ライブで披露されたヴァイオリンが小さく見えましたが弾いていてどうでしたかね?今年も裏方で頑張りますね・・・

カウントダウンライブ
お疲れ様でした!
皆さまとお店のおかげで、
とっても楽しく、最高の年越しになりました。
第9も歌いましたし!

行こうか悩んでいたのですが、
行って良かったです^^

残念ながらまだお酒は飲めませんでしたけどね…(笑)


哲啼的茂樹とメンバーの皆さまのさらなる発展を願いつつ、
これからもひそかに応援していきたいです♪

> ゴルゴさん
 こちらこそ、いろいろ有り難う。Violinはともかく「OASIS」。あれは自分の曲ながら、Violinで弾くととても弾きにくい。やはりNAOTOは上手いね、当たり前か...。

> ぶるさん
 ご来場有り難うございました。そして「第九」も一緒に歌えて良かったです。私も頑張って歌いましたが、一本君が大学でドイツ語をとっていたとはねぇ。

啼鵬さん、
明けましておめでとうございます!

哲啼的茂樹カウントダウンライブ、殺人的なスゲジュールの合間を縫って駆けつけた甲斐がありました。

あんなに素晴らしい方々と、新年を迎えられた事、幸せです。

新年早々幸せだったんだから、
きっと今年は、いい年になる!
…はずですよね♪

啼鵬さんにとって、
2010年も、大活躍の年で素敵な一年になりますように。

今年も、なおていライブ、待っていますね♪

明けましておめでとうございます。by2回目ですね。私もお店で皆でお祝いしました。パスタもとっても美味しかったです。ライブ自体は短かったですがなんか凝縮されていたような気がします。新年明けの例の曲を聞いたら今年は先輩に迷惑をかけないようにしないとと心に堅く誓いました(笑)お店の方、ていほうさん、メンバーの皆さん、有難うございました。とっても楽しかったです。

> ずしふなさん
 ご来場有り難うございました。当然やる側もそうですが、いらっしゃる方々だって、忙しい年の瀬に来て下さったのですよね。企画した甲斐がありました。また来年は!?

> 芝さん
 そうなんですよ、イベント性を重視したせいか、演奏曲目は少なくてすみませぬ。まぁ、また哲啼的茂樹はやりますので、そのときはご堪能下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47177742

この記事へのトラックバック一覧です: てってい的に年明けて:

« 2009年カレーあれこれ | トップページ | まずいもの探検記【其の弐拾八】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ