最近のトラックバック

« 土浦カリーマスターへの道【第六歩】 | トップページ | 小学生と共演 »

2010年1月30日 (土)

Trianguloの新たなる一歩

 昨年2月に日暮里サニーホールで行った自主公演。そして2010年は文京シビックホールでの自主公演を企画しました。

Tribunkyocivic  今回はジョイントで、

前半がアリエル・アッセルボーン

弾き語り。

オリジナルから、

フォルクローレまで、

独自の世界を繰り広げました。そして後半のTrianguloのステージには、最後にアリエルも加わり、名曲「ウノ」を熱唱。そう、Trianguloが初めて、歌の伴奏に挑戦したのです。

 アルゼンチン・タンゴの魅力は演奏、歌、そしてダンスと、3つの楽しみ方があると言われますが、結成もうすぐ10年にして、ようやく歌とのコラボレーションを果たしたわけです。これは大きな一歩です。

 とは言いつつ、Tangoに限定しなければ、歌とのコラボは我が妹との共演があったのですがね(2005年12月6日参照)。

 2010年のTriangulo初仕事。今年の3人はどうなるやら。

« 土浦カリーマスターへの道【第六歩】 | トップページ | 小学生と共演 »

コメント

1年振りの自主公演お疲れ様でした。
アリエルさんとの歌のコラボ、凄く幸せな気持ちで見させて頂きました。

次回公演も楽しみにしています。

ていほうさん

シビックホールお疲れ様でした。
ラテンの言葉は意味がわからなくても心地よく響きますね。
アリエルの歌声も素敵でしたshine

今年も母や友人と連れ立って伺いました。
盛況で何よりでしたね。

まだまだ寒い日が続きます。
三人それぞれご自愛下さいねheart04

はじめまして
コメント書くのは初めてです
コンサート終了後にお話ししました新潟から聴きに来た者です。
昨年の新潟でのコンサートは衝撃的でした。
ていほうさんとの出会いが尾澤さんと出会うきっかけとなり、新潟でタンゴトリオ結成ということに。縁とは不思議なものです。
シビックホールでの演奏素晴らしかったです。
アリエルさんとの共演感激しました!!
またぜひ新潟に来て演奏してくださいね
新潟のタンゴプログ見てくださーい

> 雅代さん
 やはり自主公演となると、気分が違いますね。全て自分達の手作りですからね。
 次回も乞うご期待!

> ぱ~にゃさん
 Trianguloの歌伴が、いきなり本場の人とというのは面白かったです。また今度は逆に、Trianguloがフォルクローレの挑戦してみるのも良いですよね。

> すーさん
 おぉ!遠方から有り難うございました。いやはや、そこまで発展しましたか。
 新潟では是非とも尾澤さんと共演したいですね。よろしくお伝え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47429815

この記事へのトラックバック一覧です: Trianguloの新たなる一歩:

« 土浦カリーマスターへの道【第六歩】 | トップページ | 小学生と共演 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ