最近のトラックバック

« 船橋でカレー | トップページ | タンメンとは!? »

2010年2月 3日 (水)

お見限り...!?

 しばらく前までこのBlogに登場していた、つくばのカレー屋さん。やはり土浦カリーマスターの事もあるし、どうしてもそちら優先でお店を選択すると、足が遠のいてしまいました。

Koshinsoup  そして久しぶりに

行ってみると、

なんと前回の来店が1年以上も前で、

ポイントが全部失効していました(涙)。

 今となっては、どれくらいポイントがたまっていたのかも覚えていませんが、やはり無くなってしまうとねぇ。

 とは言え、やはり今後も取り敢えずは、土浦カリーマスターの称号を得るべく、土浦カレー物語認定メニューが優先されます。次にこのお店に行くのはいつの事やら...。

« 船橋でカレー | トップページ | タンメンとは!? »

コメント

次は…土浦カリーマスターの称号を得た記念に訪れては?

改めて考えると楽しい企画ですよね。
もう少し近い場所で実施していたら私も参加したかったな〜。
来年はカレーフェスに出向こうかしら!?

> 北海道在住希望さん
 市外の方で、カレーフェスに来られる方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、カレーに囲まれるのも悪くないですよ。
 あとは天候かしらねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47468143

この記事へのトラックバック一覧です: お見限り...!?:

« 船橋でカレー | トップページ | タンメンとは!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ