最近のトラックバック

« 午後の音楽散歩に出演 | トップページ | もっとカンタービレに出演 »

2010年2月19日 (金)

ここでもスタンプラリー

 今回の金沢滞在。意外と長く、滞在日数としては、大学1年のときの四芸祭(4つの芸術大学の合同文化祭)以来かと。本番2つに、それに伴うリハーサルをしていますが、あとの時間はホテルで別件の仕事をしたり。

Ishikawastamp  それでも食事のときには

外に出ます。

するとこんなポスターが。

金沢のカレーと言えば、

最近ブームにまでなったゴーゴーカレーが有名ですが、私の滞在するホテルの周辺には無く、このときは近くのインドカレーの店に入りました。

 これを見て「そうだ、私も早く土浦カリーマスターの称号を得るべく、頑張らなくては」と、望郷の念にかられました。

« 午後の音楽散歩に出演 | トップページ | もっとカンタービレに出演 »

コメント

残念ながらこちらのスタンプラリーには参加できなかったのですね。ていほうさんは土浦のカレーマスターになるべく頑張って下さいね。
金沢も寒いと思いますが相変わらず半袖なのでしょうね(笑)風邪をひかないように気をつけてくださいね。

> 芝さん
 実はここだけの話、風邪をひいた状態で金沢入りしました。特に17日のコンサートにいらした方は、私の有り得ないくらいの声に驚かれたかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47607679

この記事へのトラックバック一覧です: ここでもスタンプラリー:

« 午後の音楽散歩に出演 | トップページ | もっとカンタービレに出演 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ