最近のトラックバック

« 4回目のe-taxで...!? | トップページ | 初めてのリヒャルト »

2010年3月 6日 (土)

土浦カリーマスターへの道【第八歩】

 恐らくもう称号を得た人もいるのではないかと思われる今日この頃。ようやく私は半分に当たる8個目のスタンプを取得。

Takumicurrygyoza  中華屋さんの、

カレー餃子です。

今までにも食べた事はあるのですが、

その当時はスタンプ・ラリーはやっていませんでしたから。

 このお店では「お客さんで2人目ですよ」と言われました。ちなみに前回訪れた店では、かなりいたようです。その人達はどれくらい残っているのでしょうか。そして、今でも続けているのでしょうか...。

 あ、餃子の方ネ。悪くなかったですよ。ただ「カレー」にする程のものなのか、という問いには少々疑問。もともとの餃子として十分なので、わざわざ数十円高い金を払ってカレー味の方を頼むかというと、私は普通の方で十分です。

« 4回目のe-taxで...!? | トップページ | 初めてのリヒャルト »

コメント

土浦カリーマスターへの道【第八歩】おめでとうございます!
餃子カレーとは、意外とありそうですが私は食した事はありません。
味の想像はつきますけど(笑)
やはり私も啼鵬さんに同感で、シンプルな餃子がいいですね。
ちなみに私はいつも皮から手作りです。

あと半分、どんな店が出てくるのか楽しみです♪

> 北海道在住希望さん
 以前「笑っていいとも」で葉加瀬太郎さんがおっしゃっていましたが、「本当に美味い餃子は、皮が美味いんですよ」と。タモリさんも「そうそう」と同感のようでした。
 手作りの皮だと、ホント美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/47740160

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦カリーマスターへの道【第八歩】:

« 4回目のe-taxで...!? | トップページ | 初めてのリヒャルト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ