最近のトラックバック

« モノラルMP3プレイヤー!? | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【取得祝賀会】 »

2010年4月23日 (金)

帰ってきたトマトカレー

 昨年のカレー界を震撼させた(!?)メニューと言えば、M屋のスパイシー・トマト・カレー。後にフレッシュ・トマト・カレーと名を変え、限定期間も延長。かなり売れたようです。滅多にリピーターにはならず、レストランなど1度入ればそれでイイ、と思う私でさえ、何度も足を運んだくらいでしたから。

Ftcurryagain  そのメニューが、

本日帰ってきました。

15時からというポスターを見て、

仕事が終わって直行。17時くらいに「おやつ」の代わりに食べました。何しろ¥290ですから!

 正直牛丼はどの店でもイイと思っているのですが、SかMかと聞かれればSなので(って、S家ですヨ)、M屋はかなり久し振り...。いや、牛めしの値段が下がる日を間違えて、正規料金で食べたのが最近あったっけ(涙)。

 基本トマトは夏の野菜ですし、今回も期間限定でしょうから、何回か食べたいです。

« モノラルMP3プレイヤー!? | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【取得祝賀会】 »

コメント

啼鵬さん、素晴らしい情報ありがとうございました!
かなりテンション上がりました♪
ずっと復活を待ち望んでいたのですよ。。。
ランチは毎日外食なのでたま~にM屋に行くので。(ほぼカレーですけど)
来週早速行ってみます。サラダセットが好きです。

ていほうさん、Sだったんですね。って牛丼屋さんのお話ですよね~。

ていほうさんこんにちは。
あのトマトカレーはお店の前を通ると、でかでかと写真があったので、
存在は知っておりましたが、人気あるんですね。
トマトの酸味がカレーのスパイスと合いますもんね。

一度足を運んでみたいと思います。

> 北海道在住希望さん
 絶対今年もやると思っていたんですがね。ようやくきました。何と言っても安いし!

> 芝さん
 正直どれでも良いのですが、何となくバリエーションの豊富さで、Sに。

> こまこさん
 ハマる人はハマりますね。私なんぞ、通年メニューでも良いと思っているくらいです。

トマトカレーといえば私はなおてい初東名阪ツアー時に名古屋で食べたトマトだけを使ったカレーを食べた記憶があります。また食べてみたいですな。

> ゴルゴさん
 実はここのカレー、其れに酷似しています。かたや¥1,000。取り敢えずこれも食べてみたら?

先程、復活したトマトカレーを食べてきました!
やはり美味しい!
安い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48163757

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたトマトカレー:

« モノラルMP3プレイヤー!? | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【取得祝賀会】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ