最近のトラックバック

« 手打ち麺のタンメン | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【称号取得】 »

2010年4月11日 (日)

県南四重奏団第2回ライブ

 昨年11月に旗挙げしたCuarteto Provincia de Sur。2回目のライブを行いました。今回は食事付きと、スタイルを変えての開催。

Kennan2nd3  会場となったのは、

つくばのエレガンス

レストランやウェディング会場、

更にはライブも開催しているところです。

 お花見日和だった今日ですが、たくさんのお客さんにお越し頂きました。有り難うございました。

 そして終わったばかりではありますが、「次、どうしよう...」という事で、取り敢えず候補の日にちを決め、解散しました。

 今回食事付き、という事をやったので、温泉旅行付きなど面白いかなと思いましたが、さすがにそこまでなってくると、主旨も変わってしまうかもねぇ。

« 手打ち麺のタンメン | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【称号取得】 »

コメント

初コメです。m(_ _)m
私は山本先生に、一人のアーティストのみ弾くためにnoteご指導していただいてる
駄目生徒です。coldsweats02

昨日タンゴ!感激しました。
誘った友人共々、タンゴって素敵だねと・・帰り道はお花見cherryblossomでした。
エル・チョクロとラ・クンパルシータを同じ曲と思っていた友人発言で大笑いしたり・・。

聴き馴染みのある曲目を選んでくださった?お陰で
スムーズに、タンゴの世界に入っていけました。

次回も、参加したいです。

昨夜はステキなひとときをありがとうございました。
久々にていほうさんのバンドネオンを聞かせていただいて、
ほんわかいい気持ちになりました。

お食事(和洋折衷なんでもアリ!?)の争奪戦には笑いました
が、同じテーブルの方たちとも楽しくお話できてとても心地よい
晩でした。

> yumiさん
 ご来場有り難うございました。山本先生は私も尊敬するくらい真面目な方で、たくさんの生徒さんを抱えていらっしゃるのに、いつ練習しているのだろうと思います。実際には仕事を終えてからの夜中にさらっているそうです。私も見習わなくては。

> umi(Rヶ崎)さん
 ご来場有り難うございました。お久しぶりでしたね。お元気そうで何よりでした。また懲りずにやります。今度は竜ヶ崎市でもやりたいですね。

撤収のみ参加いたしました。次回はセッティングから参加いたしますね・・・

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。手伝ってくれて有り難う。次回はもっとスペシャルなものを考えたいね。

ご無沙汰しています♪

umiさんから、楽しかった様子を色々と♪♪
(Tパパもとってもお元気そうだったと)

繁忙期も後少しですので、、、次回は必ず伺わせて頂きますね。
楽しみにしています♪

> K子さん
 また懲りずにやりますよ。そのときは是非。我々もどれくらいパワーアップ出来ているかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48062230

この記事へのトラックバック一覧です: 県南四重奏団第2回ライブ:

« 手打ち麺のタンメン | トップページ | 土浦カリーマスターへの道【称号取得】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ