最近のトラックバック

« 帰ってきたトマトカレー | トップページ | 土浦昭和のくるま大集合Vol.7 »

2010年4月24日 (土)

土浦カリーマスターへの道【取得祝賀会】

 幾多の困難を乗り越え、紆余曲折の末に取得した「土浦カリーマスター」の称号。第一歩となったお店にご挨拶がてら、祝賀会を開きました。お集まり頂いたのは、応援して下さった方々。

Tcmshukuga  そしてメイン・イベントとして、

あの「カレー・パフェ」をもう1度!

みんなで注文すると、

こんな数に。壮観ですな。

 お店のマスターにも認定証を見せ、報告。今度は是非、王子にここのスープカレーを食べてもらいたいものです。

« 帰ってきたトマトカレー | トップページ | 土浦昭和のくるま大集合Vol.7 »

コメント

祝賀会されたんですね!そのお店まだ行ったことないので、是非行ってみたいです。
今夜は我が家もカレーでした。せっかくカレーの街が近いのですから、色々なお店のカレーを食べたいです。
最初はカレーパンにハマってます。

「第一歩となったお店」をクリックしたら「ひつじ」の文字が目に飛び込んできました。
お世話になってる美容師さんには「ウチにある羊の毛布にそっくり♪」とよく言われます。
カレーのパフェ・・・それは美味しいのでしょうか?
カリーマスターへの試練なのか、怖いもの見たさなのか、ただ単に美味しいのか・・・気になりますな(汗)
カレーにはこだわりは無いのですが、仕事中はよく「カレー部」のジャージで作業してます。
“カレーは辛くてナンボだろ!”という文字が背中に書かれていますが、甘いカレーが大好きです。
念の為書いておきますが、決して自分で購入したものではありません。
ただ、結構生地が良いので愛用しています。

> 幸子さん
 実は今回の15店舗のうちの、イチオシ店です。とは言え、ジンギスカンには好き嫌いがありますが。本格的ですよ。

> 匿名希望さん
 第一歩の記事をお読みになりましたか?これほど絶賛しても美味しい事が伝わらないと、あとは実際に食べて頂くしかありません。是非ご賞味下さい!

ていほうさんこんにちは。
金髪さんがスープカレーを食べに来店した際には、
ぜひ、スープカレーとカレーパフェのセットでお写真をお願いしたいです。(笑)

王子には是非今年のカレーフェスティバル参加とスタンプラリー制覇を実現して頂きたいです(笑)

この日は夜勤だったんですよ・・・弓組の打ち上げといい今回といいなぜこれほど予定が合わないのか・・・へこみますね・・・まずは羊のところにスープカレーを食べに行きますかね?というかわたしはMジックSパイスもまだ行ったことがないのですよ・・・

> こまこさん
 おぉ、そうですね。その2つ、セットメニューとして「カレーコース」なんてなるかしら。

> 北海道在住希望さん
 今年のフェスティバルは誘ってみようかしら。スタンプラリーをするならば、最短記録を作って頂きましょう。

> ゴルゴさん
 そうだったねぇ。取り敢えずマジスパは行きましょ。

甘い物をあまり食べない王子に是非カレーパフェを食べて頂きたいです。あっ、もっもっちろんスープカレーの方も・・・

> 芝さん
 そう言えばしばらく王子にも会っていません。スープカレー協会の理事としても、是非この地に来て頂きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/48173615

この記事へのトラックバック一覧です: 土浦カリーマスターへの道【取得祝賀会】:

« 帰ってきたトマトカレー | トップページ | 土浦昭和のくるま大集合Vol.7 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ