居酒屋で出前
« 朝レコ | トップページ | ロックシティ守谷へ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- Pizza Fritta(2026.06.16)
- 現役餅つき機(2026.04.30)
- 色紙詣で(2026.04.10)
- 隠れた名店に隠れた色紙(2026.03.23)
- インバウンドの隙間(2026.02.06)
コメント
« 朝レコ | トップページ | ロックシティ守谷へ »
« 朝レコ | トップページ | ロックシティ守谷へ »
« 朝レコ | トップページ | ロックシティ守谷へ »
« 朝レコ | トップページ | ロックシティ守谷へ »
お盆に乗せて他から運んでくるとは、何とも不思議な光景。
周りに協力店さえあれば私にも店が持てるかも!?メニューには「掲載ないメニューは要相談」とでも書いておきましょう。
今はもうないのですが、ジンギスカン専門店で、となりの系列居酒屋メニューが注文できるというのはありました。
投稿: 北海道在住希望 | 2010年6月24日 (木) 09時16分
> 北海道在住希望さん
私は行った事がありませんが、いわゆる夜の町にある綺麗なおねえさん達と飲む店では、こういった事は普通なのかも知れませぬ。しかも地方のちょっとレトロな感じの盛り場でね。
投稿: ていほう | 2010年6月24日 (木) 12時19分
ていほうさんこんばんは。
では、食べ終わったお皿は自分で返却しにいくんですか?(笑)
投稿: こまこ | 2010年6月24日 (木) 20時43分
> こまこさん
おっと、このときは返しに行きませなんだ。でも出前って、たいていお店の人が取りにきますよね。玄関の外などに器を置いておくと。
投稿: ていほう | 2010年6月24日 (木) 23時13分